※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

2週間くらい前、鹿児島市の業務用スーパーに、平日15時頃に行きましたが…

2週間くらい前、鹿児島市の業務用スーパーに、平日15時頃に行きましたが、駐車場が満車で道路にまで数台車が並んでいました。

大きい道路と裏の細い道路の両方に車が並んでいて、かなり待ちそうで、結局断念しました。

昨夜も業務用スーパーがテレビで取り上げられていて、行ってみたいな〜って思いましたが、いつもあんなにお客さんが多いのでしょうか?

コメント

かおり

私は福岡の方ですが土日は多いと思います!

平日の方が混まないとは思いますが…

• ここあ

ここあ

福岡の方は土日は多いんですね!
    こちらは平日なのに多くてビックリしました(*_*)
    教えて下さりありがとうございます(^^)

• 3月28日
ゆう優

出来た当初から通い詰めてました!テレビで出始めてからの車の量半端ないですよね!

しかも上荒田店は駐車場がかなり入りにくいですよね!!

土日は特にひどいです!
私は平日の朝一、オープンの少し前から行くようにしてますがそれなら駐車場も停められますよ♪

• ここあ

ここあ

やはりテレビの影響で車が多くなり、土日は特にひどいんですねΣ(゚д゚lll)

私も平日の開店までに余裕持って行ってみたいと思います!

教えて下さりありがとうございました(^^)

• 3月28日

結構多いですよね😥

私が前行った時は平日の
夕方でしたが駐車場待ちでした💦

どちらかというと
朝方の方がすいているイメージです!

• ここあ

ここあ

やっぱり多いんですね!
    夕方はより一層混みそうですね(;_;)

朝狙いで次は行ってみます!
    教えて下さりありがとうございます(^^)

• 3月28日
サマーベアー

ちょうどトイレットペーパーとかティッシュとかが品薄になっていた時だからではないですか?あとはタイムセールとか。
普段は開店時は多いけど昼過ぎは少ないですよ。

• ここあ

ここあ

確かにそれくらいの時期だった気がしますΣ(゚д゚lll)

また改めて行ってみたいと思います!
    教えて下さりありがとうございます^ ^

• 3月28日
深呼吸

何ヶ月か前に平日行った時はそんなに多くなかったですよー!!恐らく知る人ぞ知るって感じなのかな?と思いました。この前私もテレビ見ましたが、そんなに多かったんですね💦💦みんなどこも行けないし買い物ぐらいしか外に出れないし、、それにとても安いですもんね😂😂

• ここあ

ここあ

何ヶ月か前に行った時は、そんなに多く無かったんですね!
    業務用スーパーの魅力に気づくのが遅かったです(;o;)

また改めて行ったみたいと思います^ ^

教えてくださりありがとうございます(^^)

• 3月31日