※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiitaiママ
妊活

妊活中で排卵検査薬を使用し、排卵後に出血がある症状について不安です。着床出血とは異なる症状で、同様の経験をした方がいらっしゃるか教えてください。

こんにちは(o^^o)
2人目妊活中なのですが、今月は海外の排卵検査薬購入して毎日2回検査薬して18日らに濃い線が出たのでタイミング取りました!翌日排卵痛がかなりあったので排卵されたと思われます。生理予定日は、6月5日か6日辺りです。いつもだいたい予定通りくらいで大幅な遅れはなく生理はきます!
基礎体温も測っていて今高温期14日目です。
そこで毎日ではないのですが、便を催す時にほんと少し拭くと鮮血な出血が付くんです…>_<…ここ2日、3日連続ではないですが。痔ではなさそうで…。普通にしてる時は全くありません。
1人目の時に着床出血してたのですが、その時とはまた違うのでこれは着床出血ではないよな…。とは思ってるんですけど、こんな着床出血の仕方された方っていらっしゃいますか?
参考にお聞かせください!

コメント