※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

高温期15日目で生理が遅れている状況で、妊娠したい気持ちが強く、精神的に不安定です。早くリセットしてほしいと思っています。

高温期12日目、13日目でドゥーテスト真っ白でした。
今日も高温期15日目で高温でしたが、なぜなのでしょう...生理って最高で何日くらい遅れますかね??
今回で妊娠したい!!という気持ちが強すぎて、精神的にまいっねるのは確かです😭
真っ白をもう2回も見たのだから、早く体にも切り替えてもらってリセットしてほしいです...

コメント

基礎体温を測っていなかったので高温期何日目かはわかりませんが、私は通常31日周期なのに前回の生理開始から46日目で生理が来たことがあります。

ドゥーテストは生理予定日から1週間後に検査できるやつでしょうか?
それなら正しい検査可能日に再挑戦してみるのも良いかと思います。
ホルモンの分泌量は個人差があるので現在陰性でもあとから陽性になるかもしれません😊

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます!!
    はい、予定日から1週間後の分です...😭
    もう少し様子見てみます!😭

• 3月28日
tsiry-s

通常高温期は14日目+2なので排卵がズレれば生理もずれます。
排卵日は確実ですか?

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!
    排卵日はおよそ13日くらいで確定してると自分では思ってます😭

• 3月28日
  • tsiry-s

tsiry-s

エコー検査だったら確実ので、、💦
    私は排卵がズレてるのかなぁって思いますが、💦検査薬して陰性であればもぉ少し待ってみるしかないですね💦

• 3月28日
前向きに🎵は無理っぽい

着床していても、hcgの値が検査薬で反応しないほど低いのかもしれません。
その場合、妊娠が継続できず、化学流産になる可能性があります。
超初期の化学流産は、普通の生理より痛みが大きかったり、期間が長かったりする人もいますが、いつもどおりの方もいます。
体外受精をしていると、化学流産も分かってしまうのですが、悲しいと同時に、着床できたという証でもあります。
もちろん、初期にhcgの値が低くても、その後急激に上昇して、出産に至る方もいらっしゃいます!

2日後くらいにもう一度検査薬してみるか、病院で採血してhcgを調べてみると分かると思います。
知りたくないようでしたら、どちらもやらない方がいいですね。

私も化学流産したことがありますが、着床できると分かって、むしろ嬉しかったです。
もちろん継続してほしかったですが・・・

うまくいきますように!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!!もしかしたら、化学流産でおくれてるのかもしれないですね😭今回はほぼダメだろうと思ってますがあと少し、様子見てみます😭ありがとうございます!

• 3月28日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

初期のhcgが低くても、その後逆転勝利する方もいらっしゃいますので、ワクワクしながら過ごしましょう。

私の場合、hcg100欲しいところ、92と低かったのですが、もっと低くても出産までされた方がいらっしゃいましたよ。

月並みですが、ウォーキングがオススメです。
    早歩きの必要はありませんので、のんびりお散歩してくださいね。
    コロナには注意して、人混みを避けることもお忘れなく。

• 3月28日
  • Happy♡

Happy♡

ご丁寧にありがとうございます😭!
    明日の朝も高温であれば、朝一で再度検査してみますね!!

• 3月28日
もっぷ

16日目の今日赤いのやって来ました😫
なので体温が明日にでも下がってしまったら
来てしまうかもしれません😢

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭!
    来るなら早く来て欲しいですよね!😭
    私も待ちます...

• 3月28日