※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬の色が出る前に妊活しても妊娠することはありますか?早く色が出てほしいとのことですが、色が出てから仲良しするのがベストですか?

排卵検査薬の色がまだつき始めてない時期に仲良しして
それ以降仲良しせず排卵を迎え、妊娠した方っていますか? 🙂

2日前から色が出るタイプの排卵検査薬使って妊活してます(ドクターズチョイス)
生理も終わり数日だったのでそろそろタイミングとり始める時期です
まだ色は出てませんが今朝タイミングとりました🙂
早く排卵検査薬の色出てきて欲しいなぁ、、、待ち遠しい😕

やっぱり色が出てきてから仲良ししないと
精子は排卵時には時間経ちすぎてて
死んでしまってますよね😭

コメント

s-r.

私は排卵したと思われる日の5日前が最後でしたが、妊娠しましたよ😉

  • ままり

    ままり

    すごいですね😮
    5日前で男の子のお子さんが
    生まれたんですね🙂

    妊活において
    排卵検査薬の色が出てくる前からタイミングとることは
    意味があるということがわかりました😮❣️
    ありがとうございました😃

    • 3月28日