※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

9ヶ月半になり、三回食を始めました!8時半 離乳食、授乳12時半 離乳食…

9ヶ月半になり、三回食を始めました!

8時半 離乳食、授乳
12時半 離乳食、授乳
16時半 離乳食、授乳
17時  お風呂
18時半 上の子と大人のご飯
20時  就寝

ですが、上の子がなかなかご飯を食べまさせるのも大変で、その間下の子は伝い歩きをし始めて危険&私にしがみついてきて上の子を食べさせたり私の食事もままなりません。
3回目の食事を18時半で一緒に食べて20時過ぎに就寝させると上のことリズムが合って少しは楽かなと思うのですが、食後もう少し時間を空けて寝かした方がいいでしょうか?
もし夜ご飯を18時半にずらすなら昼寝明けの15時頃におやつを食べさせようかなと思っています!

コメント