※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パックに入って冷凍してあるたらこを使ってパスタソースにしたいのです…

パックに入って冷凍してあるたらこを使ってパスタソースにしたいのですが、ネットで作ったあと再冷凍できると書いてあったのですが大丈夫ですかね?
うちは野菜なども再冷凍してしまうのですが…

あと冷凍たらこを解凍したら7日前後で食べ切って下さいと書いてありましたが、皆さんなら早めに食べますか?
かなり大きめのパックにパンパンに入ってるたらこで、解凍しないと食べれません(*T_T*) 

コメント

ミミ

何でも再冷凍しても食べれるけど風味が落ちるってだけだと思います💡

私ならもし再冷凍するってなると、一度全部解凍して違う料理に変えてからします!全部その都度解凍すると何回も再冷凍することになっちゃうと思うので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    一応パスタソースとあとはご飯に乗せて食べるようにしたいと思います🥰

• 3月28日