※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

12週で「木の葉」や「コーヒー豆」いわゆる女の子のマークが分かった方いますか?

12週で「木の葉」や「コーヒー豆」いわゆる女の子のマークが分かった方いますか?

コメント

COCOA

12週ではありえないと思います💦
まだ性器も完全に出来上がっておらず、男女ともに似たような形をまだしている時期なので💦

• COCOA

COCOA

私のお腹の子もお肉がついてきて木の葉マークが確実に見えたのは24週頃でした✨

• 3月28日
  • りー

りー

12週ではまだまだなのですね!
    なるほど、肉付きがよくなって分かるものなんですね😊
    12週はまだまだ判断難しい時期ですね💦

• 3月28日
りぃ

私は20週で確認できました💕
今のところ毎回変わらず
女の子です💕🍒

• りー

りー

やはり早かったですね💦
    女の子は判別も遅い&難しいと聞きますし、私も気長に待ちたいと思います✨

• 3月28日

12週で性別って聞くとナブかなあと思います💦
木の葉などの外見的に判断するのは早くても16w以降だと思いますよ!

• りー

りー

ですよね✨
    ナブがいまいちわからなくて😅
    楽しみで気が早まっちゃいました💦
    16w以降を楽しみに待ちたいと思います!

• 3月28日

退会ユーザー

わかりますわかります!
    わたしもナブがわからないのでこの1ヶ月ずーっとどっちかなってことばかり考えてます😂
    やっと来週わかるかもしれない!!!
    でも1人目の時性別わかったの32wの頃なので期待しすぎちゃいけないとも思いつつ…笑

• 3月28日
  • りー

りー

この時期性別でソワソワしちゃいますよね✨
    32wですか!それはモヤモヤするー😂来週楽しみですね❤️

• 3月28日
ぽん

16wで前回女の子確定してますが、12-13wの検診で分かってはいるけど、また次にしようかなと言われました☺️

そういうのがわかってたかはわかりませんが、かなり早い段階で女の子とわかってました😊

• りー

りー

12-13wで分かる先生だったのですね!16wで女の子確定は早いですね❤️そういうこともあると知れてよかったです😊

• 3月28日
  • ぽん

ぽん

地元の病院なんですが、性別判断で早期にわかって間違いがないとこで有名なとこなんです!今回も12wでわかってるよーとは言われましたが次にお楽しみねと言われてます☺️
    早く知りたいですよね!楽しみですね😊

• 3月28日
  • りー

りー

心強い先生ですね😆✨
    16wで分かるのは羨ましいです❤️
    性別はお楽しみでもいいのですが早く知りたいのが本音ですよね☺️

• 3月28日
わくわく

超音波精密検査で90%女の子と分かりましたが、「木の葉」「コーヒー豆」じゃなくベビーナブでの判断でした。

• りー

りー

精密検査だと隅々まで検査する中で、ナブの位置や角度が確実だったということでしょうか✨私も性別が早く知りたいです☺️

• 3月28日

14wの検診で女の子かな?って言われて今も女の子と言われ続けてます👶🏻🤍
性別早く知りたくてウズウズしちゃいますよね😂

• りー

りー

女の子が濃厚なんですね💕
    私は次の検診が4週間後の16wになるのでどっちつかずでほんとにウズウズしちゃいます笑
    お互い早く分かりますように❤️

• 3月28日