※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
子育て・グッズ

友達の妊娠報告に悩んでいます。SNSでのマウント合戦や煽りに疲れ、2人目の報告に戸惑いを感じています。どうすればいいか悩んでいます。

閲覧注意⚠️⚠️愚痴です







嫌いな友達?の妊娠報告いらんねん🤰
無言で検査薬送りつけてこんでええねん😂✌️

1人目ほぼ同時期に出産。
SNSでマウント張ってくるタイプの女😂
うちの子〇〇できるようになったぁ〜💓って笑
1ヶ月で寝返りした🥺5ヶ月ごろママって言った🥺
1ヶ月で寝返りってできるんや😂
1歳前に初めてその子に会ったらつかまり立ちもしてないし
ママとか一言も言わんし😂なんやねん。
1ヶ月で寝返りしたんでしょ?😳って聞いたら
力入れすぎてしたんかな?それ以降してない!って😑
ママも言わんくなった🥺とか言ってた。笑 は?笑
私がSNSで可愛い〜💓ってたまーに子供載せると
すぐ被せて、うちの子が1番可愛い〜🥺って載せてくる笑
こっちも初めての子で成長不安なのに、煽ってきて
疲れてミュートしたけど。😂

そーこーで、2人目報告ね。無言で検査薬😂
この女よりか2人目先に作ってやろうと思いよったけど
冷静に考えて貯金してから作るって自分達で決めたけど
やっぱりモヤモヤ😅
もう縁切りたいけど、今切ったら2人目悔しい感満載。笑
あわよくば、心拍確認できなかった。とか言うの待ってる
自分が黒すぎて自分に引くわ〜🥶
(気を悪くされた方本当にすみません…)
2人目育児で苦労しろ!!とか思ってしまう自分もいる笑
結局私も、2人目羨ましいんだろうな〜と

子供が大きくなってきたし、下の子がいたらできない事
2人で楽しんでる姿を見せるのが1番良いのかなぁ〜☹️?
どうしたら良いでしょうかこの気持ち。笑
いずれ、全て縁切るけど今までの言動、思い返しても
イラつくわ👎こんな書いてることなんかほんの一部。
なんてったって、意地が悪すぎる😂
なんか天罰降ってほしいくらいある〜

⚠️愚痴をすみません。ここにしか書けないから
どーか、批判はご遠慮ください🙏🙏🙏

コメント

ままり

んー!!!!!わかります!!!
無言で検査薬送りつけてくるのはほんと意味わかりませんが笑
私なら無視ですね!未読無視!笑

  • さよ

    さよ

    ほんっと、ムカつきます😂笑
    無言で検査薬やばくないですか?
    これから未読無視して全て無視して徐々に絶縁します😂✌️

    • 3月28日
ろーず♡

大丈夫、大丈夫。その女、見栄晴る為に必死に自分を飾ってて逆に主さんに嫉妬心があるんだと思いますよ(笑)残念な女(笑)おつかれー(ง •̀_•́)งて感じですね!無言の検査薬とかドン引きすぎて(笑)

  • さよ

    さよ

    正直、なんかモヤモヤして落ち込んだ日もあったけど、大丈夫と言ってもらえて何かホッとしました😭
    無言の検査薬やばいですよね😂
    残念な女!と思って徐々に遠ざけて行こうと思います😭😊

    • 3月28日
ぽん

無言で検査薬ってキモすぎません???笑 ドン引き。
頭わいてますね😂😂😂

そのうち痛い目あいますよ、バチ当たれー!!!😂笑

  • さよ

    さよ

    相当キモいですよね😂ちょっとおかしいんでしょうね笑 ほんと、少しくらいバチが当たってほしいと思ってしまう自分がいます…🥶😨
    私が考えすぎか?って悩んだこともあったけど、もう徐々に縁切る方向で行こうと思います😊✌️

    • 3月28日
maya

マウント張ってくるのはおさよさんに嫉妬してるからですよ😂
一生懸命おさよさんにアピールしててお疲れ様ですね🥱
きっとリアルな私生活はうまくいってないんじゃないですかね😲

もやもやいらいらしちゃいますねー🤯

  • さよ

    さよ

    そうなんですかね😭私は全然子供とかも載せないタイプなんですが、たまに載せるとすぐマウント張ってくるのでイラーっときて私も息子はこんな事出来るんだぞ!みたいな投稿してました😂😂上手くいってないんだろうな〜と深く考えず流して過ごそうと思います!徐々に絶縁したいと思います😂✌️

    • 3月28日