※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

来月末に引っ越しをするのですが、引っ越し業者はみなさんどちらの業者…

来月末に引っ越しをするのですが、引っ越し業者はみなさんどちらの業者に頼まれましたか?!
大手の引っ越し業者、便利屋、赤帽など、安くて安全な業者を探していますが、たくさんあってどれが良いのか分からず、、みなさんのご意見を参考にさせてください!!
併せてエアコンの取り外しと取り付けをどうされたかも教えて頂きたいです!
荷物は3人家族分で、冷蔵庫や洗濯機やテレビ他にも家電が何個か、ダンボールは10箱以内に収めたいと思っています。あとはプラスチックの収納ケースが何個か、布団です。こたつやダイニングテーブルは処分する予定です!
よろしくお願いします😣

コメント

riyong

一括見積もりをすればいいと思います。
うちも来月末転勤による引越しで、一括見積もりで何社か見積もりを出してもらいました。
そのなかで、対応が良く、安いところに依頼しようとしているところです。
おすすめは、アート引越しです。丁寧に作業されますし、対応も丁寧です。ですが、少し値段は他社より高くなると思います。
でも、値段交渉で金額を下げる事は、できるので、どこに頼むにしても値段交渉をするべきです。

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!
    アート引っ越し良いのですね✨!ぜひ候補に入れさせてもらいます😊
    値段交渉もするべきなのですね😳少しでも安くなれば嬉しいです、、😭✨
    ありがとうございます😊

    • 3月28日