※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
ココロ・悩み

産後の生理でイライラしています。生理中のメンタルを乗り越える方法を教えてください。

妊娠前の生理は、痛みもなくイライラもせずって感じだったのに、産後の生理は、痛いしイライラして旦那に当たっちゃうし、イライラしてる自分に泣けてきます。

みなさん生理中のメンタル、どうやって乗り越えてますか。

コメント

ママリ🔰

答えになってませんが、私は産前から生理痛やイライラが酷いので
その乗り越え方是非私も知りたいです😭😭

• なつき

なつき

今まで生理中のしんどさをあまり理解できてなかったんですが、ようやく理解できました😭世の女性はすごいです本当に😭

• 3月31日
puni

私も生理痛とイライラにずっと悩まされてて、子供にも旦那にもあたっちゃいます😢
そんなときは晩ごはんは作らず外食します😂
あとは行きたいところに家族で行ってストレス発散してます😊

• なつき

なつき

たしかに、狭い空間にいるとあれもやらなきゃこれもやらなきゃって家事に追われてイライラしちゃうので、コロナが落ち着いたら、私も気分転換出かけてストレス解消してみようと思います😂
    ありがとうございました❤︎

• 3月31日