※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくびっ子
子育て・グッズ

2歳半の娘が咳と鼻水で、自身も同様の症状。コロナ関連の不安もあり、皆さんは様子を見るべきかどうか相談します。

娘の咳、鼻水について

2歳半です。
昨日から咳と鼻水が出るようになりました。
熱はありません。咳はちょっと痰絡みぎみです😥

コロナで咳4日で重症化、その後死亡と言う記事を見ました。
大丈夫かな…と言う気持ちと、万が一このまま重症化してしまったら…という思いが入り混じってます😣判断が難しい…😭
私も喉の痛み、鼻水ありです😥熱なし、倦怠感なし

皆さまならこのまま様子見ますか?

コメント

puni

うちの子も2歳8ヶ月で昨日ぐらいから痰がらみの咳が出始めました😂不安ですが、今は病院に行く方が怖いので私は様子をみることにしました🥺

  • あくびっ子

    あくびっ子

    不安ですよね😭💦
    非常に判断に困ります…幼児だし死亡例もないから大丈夫だろうと言われそうですが大人も子どもも関係ないですよね💦本当に怖いです😣
    そうですね、病院に行くリスクも考えもう少し様子見てみます😣
    k7さんのお子さんも早く良くなりますように…

    • 3月28日
*めろん*

ついこの間、熱なしの咳、熱が
1週間ほど続きました😱
元気だし他の病気貰ってきたくないので結局行かずに治まるのまっちゃいました😭
コロナなら自分も同じ行動してるし
うつるだろと思ってるので
自分が何も無いなら大丈夫かなと
思ってます😂笑

  • *めろん*

    *めろん*


    ごめんなさい、熱なしの
    咳、鼻水でした😱

    • 3月28日
  • あくびっ子

    あくびっ子

    確かに自分に異常無ければそこまでの心配はいらないですかね…😥
    鼻咳以外は至って元気だし食欲もあるし、しばらく様子見てみます😣
    ありがとうございます!

    • 3月28日