※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん
家族・旦那

⚠️下ネタ注意です😅旦那と久しぶりに仲良ししたいけど元々淡白なので 誘…

⚠️下ネタ注意です😅

旦那と久しぶりに仲良ししたいけど
元々淡白なので 誘われることがまずありません😹

最後にしたのは 半年前?😅
夫婦としてちょっとやばいのかなー😂って
思ってきました。

ハグやキスはあります🤦‍♀️

家で仕事をしているので ほとんど毎日一緒ですが
1人でしてる素振りもありません💦

もうすぐ35歳やからもう性欲がないのかなと😹
わたしは24なので まだしたいのですが🤣笑

あと仕事が大変そうなのもありそうです🙌

本人も 欲がなくなってきた、恥ずかしいなど
前にチラッと言ってました…
恥ずかしいってなんだよと😅

子供居ても仲良ししてる夫婦が羨ましいです🙌💓

コメント

ママリ

逆に仲良ししてなくても他でコミニュケーション取れてるの素敵だと思います☺️💓
あまりに忙しいと性欲なくなるとも言いますよね🤔うちの旦那は逆に忙しいと欲情するタイプですけど。笑

  • みきゃん

    みきゃん

    コメントありがとうございます🤗 コミュニケーションは取っていてもあまりに無いと寂しいんですよね😂
    忙しいと欲情するタイプ凄いです!😳笑

    • 3月31日
deleted user

お互い今年30になる夫婦ですが私が臨月というのもあってずっとしてません😅
旦那も俺は性欲ないと付き合った時に言ってましたが妊娠前は週に2、3回はしてましたし安定期の時は月1、2回してました💦
わたしはしたいとは思いませんが、30になったら落ち着いてくるのかな?と思ってます🤔
うちはチュウもハグもありませんがお風呂は付き合った時から一緒に入ってるのでお風呂でじゃれ合いしてます☺️
あと3日で私は入院し出産になるので入院まではと思ってます☺️

  • みきゃん

    みきゃん

    羨ましいです😌お風呂一緒に入るの良いですよね😊出産がんばってください💓

    • 3月31日
mama

仕事が忙しいとそうなりますよね( ; ; )
私はしたい時は自分から誘います(笑)

  • みきゃん

    みきゃん

    凄いです😳💞どうゆうふうに誘ってますか??🤣

    • 3月31日