※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
その他の疑問

皆さんは学生時代の友達と会ったりしてますか?または私とBのような関係…

皆さんは学生時代の友達と会ったりしてますか?または私とBのような関係はありますか?☺️もし、良ければ教えてください💕
今日、高校の友達(A)と卒業以来7年振りに会ってきました☺️また別に高2からずっと仲が良い友達(B)がいて、年1は必ず会い、連絡も頻繁にとってます。会うと話が止まらなく、お互い知らないことがないくらい😂他の子もそんな関係が1人や2人いると思ってましたが、Aは「なかなか会わないね〜連絡はたまに来るくらい」と言っててびっくりしました!Aがすっごく仲が良かった子でも今何してるか不明だったり、人との縁って薄いんだな〜と🙄私の周りはみんな大学に行ってるので、余計疎遠なんかな🤔Facebookとかインスタで繋がってないと近況も分からないからな😶だからか、AとB(私とも)と共通の友達が1人結婚していたのを別の友達(私も知っている)からAが聞いたそう😳ココ最近で1番の衝撃ニュースを聞いてしまい眠れないです🤣結婚していた子のLINEは知ってるから久しぶりにLINEしてみようかな☺️
「他に誰かと会ったりしてる?」と聞かれたので、Bとは↑な感じだよ〜と言ったら「Bは美咲にとって大切な存在なんだね☺️」と。こんな関係ってとっても貴重で私は幸せ者なんだなと気付かされました😌

コメント

ao

私は地元に卒業後も住んでいるので仲の良かった子はみんな帰省したら家によってってくれます😊
卒業してからのほうが仲良くなったって子もいるなか、やっぱり連絡とれなくなる子も何人かはいます😵笑

• 美咲

美咲

卒業して間もないころは帰省の時期は他の子とも集まってました!途切れるのはあるあるなんですね😭
    さぁ!いざ結婚していた子にLINEしてみるか!と意気込んでいましたが、迷惑ではないか😨と余計な思考がチラついてます😂時間が経つと連絡しづらいものですね。AとはFacebookで繋がってたので気にしなかったのですが🤦‍♀️

• 3月28日
  • ao

ao

LINEのアカウント消えちゃったりして誰もその子の連絡先知らなくなったとかも周りではよくあります😂
    結婚式に呼ぶ人も定期的にLINEしている人しか声かけにくかったりしたのでだんだんと連絡しづらくなるんでしょうね…笑

• 3月28日
うさ

私はもっぱら、連絡や会うのも学生時代の友達ですね。
就職で地元から遠方に行き、すぐそこで結婚したので学生時代の友達は全員新幹線か飛行機使わないと会えません。
けれども会ったり連絡とったりよくしてます。

私は結婚&出産が周りよりも早く、未だに独身や子供いない友人も多いですが、話も合うし仲いいですね。
幼稚園、小、中、高、大学までの友人どれも大切で未だに続いてます!

学生時代の友人とは疎遠になるとおっしゃる方も多いですが、ママになってから出あう人の方が圧倒的に話合いません💦