※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ココロ・悩み

未婚で実家住み。出産予定日が迫る中、母がジャニーズコンサートに行くため東京へ。心配と少しガッカリ。

未婚シングルで実家住みです!
4/7が予定日で、いつ会えるかなぁと毎日そわそわしてます👶🏻

実母の事なんですけど、
世間がコロナウイルスで騒がれている中
4/10に東京に行くための切符を今日購入してきて
何のために…?と思ったら
ジャニーズのコンサート……😩💦
普通行くか??!と思ってしまった🤣笑
行かないで〜なんて思わないけど
予定日近くて昼間は父は仕事でいないし、
陣痛来たら母に病院まで送ってもらうつもりでいたけど…
何だかちょっとガッカリというか…😂

質問ではなくただの嘆きでした、失礼しました🙌🏻

コメント

美香

ジャニーズのコンサートが延期じゃ無いことに驚きです😨

• はなはな

はなはな

そうなんですよ!!私もそれ気になってさっき調べたら普通に載ってて😂
    この状況からしたらきっと時間の問題かと思いますが…😩

• 3月27日

そのコンサートは延期や中止にならないんですか?😯
コロナ貰ってこないことを祈るしかないですね😅

• はなはな

はなはな

恐らく時間の問題かと思いますが今のところまだ開催予定らしくて…😂
    つい1週間前にも風邪のような症状で熱もあって勘弁して〜🤣って思ってたところにこれだからもう…😱😱

• 3月27日
ママリ

初産でしたらばっちり被ってもおかしくない日で、不安ですね😣💦

• はなはな

はなはな

ほんといつ来るかわからずそわそわしてるのにこんな時期に行くんかい!😂って感じです😩💦

• 3月27日
わかめ

多分コンサート中止になるかと…今どのアーティストさんも中止になっているので😔
この状況でコンサートに行こうと思うの凄いです…笑笑ましてや実の娘が妊婦で実家に居るのに…
もっとコロナのやばさ分かった方が良いかな?!と思いました💦上からですみません😭はなはなさんも大変かと思いますが頑張ってください😭💓

• はなはな

はなはな

普通に考えたらそうですよね!!😱
    いやもうほんとにその通り過ぎてみなさん共感してくださってありがとうございますって感じです😂笑
    頑張ります!ありがとうございます😆💓

• 3月27日

コロナの前に、実の娘の出産予定日の3日後のコンサートのチケット取ったことに驚きました🤭
安産願ってます💗

• はなはな

はなはな

もう色々重なりすぎて父と2人で笑ってしまいました😂笑
    ありがとうございます😊💓

• 3月28日