※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

数年後に同居する義母のベッドが既に来た!組み立てはこっちらしい😠もし…

数年後に同居する義母のベッドが既に来た!!
組み立てはこっちらしい😠
もしかしたら、主人が引き受けたのかも知れんけど、どう考えてもだるい笑


義母部屋は未使用なんだから、そんなベッド置いたらホコリとか被るやん。

普段使わんから、掃除もたまにしかしないで余計にやけど、そんな嫁でーす笑

未だに100%中0.5%同居解消しんかなぁって願う嫁

コメント

®️ママリ

私なら使うまで組み立てません😅 その方がラクだし埃溜まらないし…泊まりに来るのも防止出来るかなと😅

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    そうしたいです😱
    ホコリ溜まる云々より寝るベッドがあるって考えが強いと思います💦
    でも、普段でもマットが用意してあるからそれで寝れば良いのに…わざわざ面倒だなぁって内心思ってます💦

    • 3月28日