※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
ココロ・悩み

産後の生理不順についてこちらでも質問させてください🙇‍♀️💦

産後の生理不順についてこちらでも質問させてください🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

私は1人目産後すぐ生理きたのですが
次の妊娠は稽留流産になってしまい
その後の生理が来るのはくるけど
1週間早くきたり塊が多かったり量が多かったりしたので、悩み先生にも相談してピルの服用を始めました😊
流産の原因は枯死卵の可能性もあってもう流産したくないので、しっかり体調整えてから妊活しようと思います😤💓

  • たこやき

    たこやき

    丁寧にありがとうございます!
    つらいご経験の話もありがとうございます😢💦💦

    やはり妊活を考えるなら早めにピル飲み始めた方がいいですよね😢…
    先生にずっと飲まなきゃいけないから大変と言われたのですが、服用をやめたらまた不順になるということなんですよね…?
    枯死卵というのは恥ずかしながら初めて聞きました💦
    前向きに進んでいく中でわかることもありますよね…
    怖がらずもう少し具体的に考えていこうと思います 💦

    • 3月27日