※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊活

生理前に仲良し!下腹部痛や頻尿、体温が少し高め。熱があると出勤できず、妊娠か不安。どうしたらいいか悩んでいます。

ちょっと独り言🤏
生理4日前です
排卵日予定の前日と当日に仲良し!

ここ2日ほど鈍痛の下腹部痛が時々あり
今日の夕方には動いたら激痛!
ガスもいっぱい出るしちょっと頻尿!

おりものは今までと変わらず
基礎体温は体温計ないので測定しておらず
普通の体温計で36.8-37.2°
平熱より少しだけ高いのが続いてます!

コロナ流行ってる時期に
37°超える熱は出勤前に連絡しないと行けない。

妊娠ならいいのに。。。
でも確定でもないのに。。。
なんて言えばいいのー!!って
独り言を言ってみました笑

コメント

ママリ

妊娠だとすごく嬉しいですが
もし違ったら自分がショック受けるので普通に「生理前なので微熱です」とだけ言いますかね🤔