※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝から泣いて抱っこもミルクもNG。熱はなく、お風呂で落ち着いた。虫の影響かな?

朝からお風呂入るまでずっと梅干しみたいに顔真っ赤にして泣いて抱っこもだめミルク飲んでもだめおむつかえてもだめ、どこか痛いとか体調が悪いのではないかとか不安になりました。熱はないしお風呂に入ったらいつも通り寝ました。たまたま虫の居所が悪い日だったんですかね…?

コメント

かな

うちの息子も良くありましたよ!
めちゃくちゃ赤くなるし金切り声とゆうか声が出なくなりそうになるまで泣くし、息してー!って焦っちゃいますよね💦
でもそれも後々思えばただの気分です。
最近はそこまで気分的な感じで泣いたりはしないんですけど、泣く時は泣きたい気分なんだねー頑張って泣いてねーって応援してますw
3、4ヵ月すると泣く理由も分かって来たりすると思うので大丈夫ですよ😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!息止まりそうなくらい泣くから心配になるし、アパートだから泣き声も気になってしまって😭
    でも気分で泣くことがあるって分かってなんだか気が楽になりました☺ありがとうございます!

• 3月27日