※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
サプリ・健康

生理前って微熱でますか?歳とる事に体調が変化してくので...^^;血圧も上…

生理前って微熱でますか?
歳とる事に体調が変化してくので...^^;
血圧も上が100いかないくらい低かったのに110とか100超えるようになったりしてます。
そんなもんですか??笑
37.5とか倦怠感あるわけでもないんで、あっちではないです(笑)

コメント

れのか

微熱でます!そして昔は私も80.90台でした~

今は110いくかいかないかほどです。

• ほたる

ほたる

コメントありがとうございます。
    年齢もあるんでしょうね...下の子生んでから血圧110だったりします。
    生理前もめっちゃしんどくなりました...💧

• 3月28日
  • れのか

れのか

同じく。。。
    2人目まではいけました(笑)
    ぎりぎりですが。。。
    産後しばらくは高めになるよと言われたので気にはしてません。
    子育ては高めになるようですよー!生理も元々重い方でしたが今では1週間前から旦那にイライラして背中も痛くなり胃も痛くなり関節痛、腰痛、頭痛で悩まされてます。
    みんなわかるようで近づかなくなります笑

• 3月28日
  • ほたる

ほたる

年取るって嫌ですね~😭
    若い時は産後も何ともなかったのに...年取っての産後がこんな自分の体調が変わるとはビックリです(笑)
    私はメンタル病持ちなんで薬飲むので生理の気だるさはマシですけどね...メンタル病は15年付き合ってるけど治らないし、めっちゃしんどいです😢

• 3月28日
  • れのか

れのか

私も1人目は何もしないでも体重戻りましたが2人目は1年半、3人目1年ですがまだ戻らず(笑)

年取ってから体の衰えはひどいもんです。。
    私はメンタルはなく体の病気3つ抱えてます( ꒪⌓꒪)

• 3月28日
  • ほたる

ほたる

メンタル病も大変ですけど、体の病も大変ですね...(´+ω+`)
    ヤダヤダ(´;Д;`)笑

• 3月28日
  • れのか

れのか

頭の手術とバセドーとてんかんです(笑)

メンタルはきついですよね~
    頭の病気になったときになりました(=_=)

• 3月28日
  • ほたる

ほたる

私の兄も頭の手術してますよ。
    次5回目の手術があります。
    メンタル病はなかなか理解してもらえない病気ですけど兄は仕事して頑張ってる心の強さに尊敬します。
    兄のほうが辛いはずやのに...っていつも思いますし、私なんか屁のプーやんて思うんですけどメンタル病はなかなか治らないです...
    なかなかハードな病やのにお子さん3人も凄いですね😊
    すみません...気分悪くしたら申し訳ないんですが、てんかんてお子さんに遺伝はしなかったです??

• 3月28日
  • れのか

れのか

脳動静脈奇形ってゆう珍しい病気で2度の手術しました。2回目の破裂を手術中にしてしまって後遺症としててんかんになったので遺伝はないですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )
    私も1時的に電車に乗ったら頭真っ白になり呼吸苦しくなってしまい体に力はいらずでそれ以降電車恐怖症になってしまいました┌|∵|┘
    体も心も弱かったらやってられませんよね。
    兄さんも大変でしたね。。

• 3月28日
  • ほたる

ほたる

ぇぇぇ💦後遺症でてんかんてなるんですね...
    遺伝ないのであれば良かった?ですね( ¨̮ )
    私も電車やバスとかは絶好調の時のみ使って微妙な時はタクシーです。
    理由知らない人は、贅沢って言われますけど、いちいち説明も面倒なんで流してますけど(笑)
    私はパニック障害、予期不安、自律神経、です。
    酷い時はトイレにも行けないときあります。

• 3月28日
  • れのか

れのか

トイレいけないってきついですね。。
    私は病院には行かずでしたが電車の出来事から1人で居るのが怖くなり実家に帰りました~
    ホームで座り込んで立てなくなってしまいタクシーで帰りました。。
    後遺症ひどい人は失明とか不随とかですよー
    私はいちばん危険で死亡率高い場所だったのにコブみたいなのがたまたまあって脳出血しても詰まらずに済んだようです。。
    奇跡と言われました〜
    運だけが取り柄ですね。、

• 3月28日
  • ほたる

ほたる

予期不安が出てしまって、トイレしたいのにトイレ行ったら倒れるんじゃないかな...とか勝手に考えてしまったり、してしまうんです...頓服飲んでも効かない時とか最悪ですけどね...^^;
    私の兄はプレート入ってて来月くらいに再発してるので手術とプレートのけないとダメです。
    今もプレートが突き出てきそうで不安です。
    プレートのけて動いたり元気であればいいですけど、5回目はどうなるかわからない状態です。
    最悪のことも考えとかないと駄目かもらしいです...

• 3月28日
  • ほたる

ほたる

運だけが取り柄って言えるポジティブさがホントに大切ですよね~👍👍
    私は発作起きる度なんでか死への恐怖にビビってます。

• 3月28日
  • れのか

れのか

わかります!私も週に3回は倒れてました。倒れ方も最悪で目がどんどん見えなくなるので電話も出来なくなるんです!!
    倒れて起きたら病院のベットってゆう。。。

兄さん強いですね!!
    けど、不思議と私も調度関東大震災の時に倒れたのですが精神的にかなりその時強くなれたんです。
    娘のことが心配で心配で高層ビル40階で半端じゃない揺れの中、自力で公衆電話に走りました。。
    娘の声聞けて倒れましたけど笑

• 3月28日
  • れのか

れのか

私2度心停止してますが死って恐怖と思ってましたが違うんですよ!

• 3月28日
  • ほたる

ほたる

病院で結果はなんて言われたんです??
    調べずですか??
    私は夜職してて毎日お酒飲んでご飯食べても吐いてってしててその時は1日で2回倒れましたけど、今はずっと飲んでる頓服とめっちゃご飯食べてるんで無くなりました( ¨̮ )

ほんまに兄は強いし凄いです。

安心して倒れちゃったんですね(笑)
    私はシングルなんで倒れるわけにはいかないのでメンタル強くしていかないとダメですね。

• 3月28日
  • ほたる

ほたる

どうゆう事です?笑

• 3月28日
  • れのか

れのか

てんかんです!!
    それで頭の手術の、後遺症とわかったんです!
    精神的では倒れたことないです!

私もシングルでしたよ!!私しか居ないからまた、倒れたらどうしようと思うと頭真っ白になってしまってました。

• 3月28日
  • ほたる

ほたる

なるほど!!
    バセドウ病って本田圭佑と同じですよね?

今は再婚なさったんですか?
    私は離婚して、上2人は元旦那側で赤ちゃんだけ育ててます。
    眠いのに寝落ちするのが怖いときあってすぐ目が覚めて嫌なります...

• 3月29日