※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらぴ
家族・旦那

〇愚痴です〇批判コメはご遠慮ください疲れました。旦那が3日間出張でい…

〇愚痴です
〇批判コメはご遠慮ください

疲れました。
旦那が3日間出張でいなくて
その間完全ワンオペ。

昨日やっと帰ってきたと思ったら
7時になっても帰ってこない、8時になっても帰ってこない、9時になっても帰ってこない…
現場職なので、日暮れくらいに仕事が終わるのは知ってるんです。
あーこれはまたパチンコ行きやがったなと思って。
連絡しても返事はなし。鬼電しても返事なし。
閉店まで帰ってこないことが前にもあってその時も喧嘩したのにまたこれで。
付き合ってる頃からずっとパチンコに悩まされてて今ではパチンコって単語を聞いただけでイライラするほどで、ギャンブルやってる人のことが苦手になりました。

昨日の夜は喧嘩したまま寝て
今日は仕事で
旦那は義父と仕事してて
義父からLINEで
「8時前に現場に着くように起こしてやってね!」
とかLINEくるし(そもそもそれもおかしい)(私は目覚まし時計じゃない)

声もかけずに叩き起し
会話することなく出ていって
昼間に義父から仕事してる旦那の写真が送られてきたけど(浮気してませんよ的な意味だと思うけど)
(そもそも浮気してるとは思ってないけど)
(パチンコ台に浮気してると思ってる)

それに対して
・私はまだ怒ってること
・昨日のパチンコの帰りにしゃーしゃーと新しいペルソナ買ってきてること
が気に食わないとお伝えくださいとLINEしてしまい
(自分でも義父にこんなLINEする嫁がどこにいるんだと思っている)

返事はスタンプだけだったんだけど。


んで夜6時半くらいになって
旦那から「8時に帰るね」ってLINEが来て
ん?これは仕事で8時までかかるってこと?
それともまたパチンコだと?
「遊んでくるってこと?」ってLINEすると
「うん」と

は?????
昨日の今日だぞ?????
お前学習しろよ

てかもうこういうの初犯じゃないんですこいつ。
ほんっとに何回喧嘩しても次の日も行きやがる。
浮気もパチンコも家庭を疎かにして他のことに夢中になるなら同じだと思うんですよね(なんかごめんなさい)
ほんとそのくらいギャンブルが嫌いすぎて旦那を理解できません

しかも行く理由を私のせいにするからイライラするんですよね。
家に居場所がないとか、何をやっても文句言われるとか、言い方がきついとか。
もう言い訳が子供レベル。
子供が生まれると旦那も子供に返るというけどこういうこと?(多分違う)

大体いまからご飯食べますよーってタイミングでお菓子広げ始めたり、換気扇の下でタバコ吸うのは勝手だけどそこから携帯でずっと漫画読んでて全く動かなかったり、追い炊きできないのに風呂溜めちゃってご飯いまから食べようとか言い出したり(言い出したらキリがない)

年子の子供作るだけ作って
てめーはてめーで好きなことやりにしゃーしゃーと出かけやがってほんと腹立つんだよボケと思って😇
何をどう伝えてもひとつも伝わらないのでイライラして仕方ないです😇

あと今年米寿を迎える私の祖父が、訳あって同居しているので、ジェネレーションギャップやら耳が遠すぎるやらで、ストレスが30倍くらいになってるのに、さらに旦那にもイライラしてもう逃げたいです😇

旦那なんか最初からいないと思えばいいのか…
私はシンママ…私はシンママ…_(:3 」∠)_

最後まで読んでいただきありがとうございました_(:3 」∠)_

コメント

ママリ

最後まで離婚してやる!の文字が出なくて
凄いなぁ…心広いなぁ…と思いました!!

まいまいさん、尊敬でしかないです。
私はすぐイライラしたら
離婚したいしたいしたい!!!ってなるので💦💦

まいまいさんはたくましいママさんです😌✨

  • とらぴ

    とらぴ


    コメントありがとうございます😇
    ここには離婚という文字はないですけど、ここまでブチギレて旦那を追い出したのは初めてなので旦那もキレて離婚って話になるんじゃないかなと思ったり…
    あとは今は旦那が私にぞっこんだからいいけど、あいつあたおかだしなぁ…と思ったり…(笑)
    心は広くないです、ブチ切れてます(笑)

    ありがとうございます…☺️
    母親業やってる人達はみなたくましい…\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

    • 3月27日
ままり

年子のお子さんがいて
夜帰ってこないことが
ありえないですね💦
しかもパチンコ…
そんなお金があるなら
全部子どもに貢いでほしいですね😇

シンママ…シンママ…と
言い聞かせてお互いがんばりましょう😂
子どもが育ったときに
旦那なんて捨ててやります!笑

  • とらぴ

    とらぴ


    コメントありがとうございます!
    ほんとそれですよ!
    種植え付けるだけ植え付けてあとは放置か!?あ!?って感じですよ!
    おっと、また言い方きついとか言い出すんだろ?お?って思ってます😇😇😇

    (コメント打ってたら旦那から電話あってびっくりした)

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    産後2ヶ月なんてまだまだ体もえらいですよね😣
    なのにパチンコだなんて酷い!

    電話びっくりですね😂

    • 3月27日
  • とらぴ

    とらぴ


    年子でびっくりするくらいの安産だったので見た目としては回復が早くて上の子もいるので休んでられないのが現状ですけどね…_(:3 」∠)_
    そりゃ男から見たらなんともなく見えるでしょうよ…

    危うく出るところでした…w

    • 3月27日
2児のママ🌈🧸

年子の子がいるのに、帰ってこない。しかもパチンコ。大嫌いです。笑 ありえないですね。

そして、旦那さん自分で起きれないの?って思いますね笑
起こしてあげる主さんは優しいですね👏🏻🥺

  • とらぴ

    とらぴ


    もうパチンコ大嫌いですーー😇😇😇
    ギャンブルやる人が嫌いです😇家庭はどうでもいいのかなとか思いますねーそういう人は家庭持つなよって思います😇

    起こしたというか…私が起きたら息子が起きちゃってギャン泣きして旦那も起きたから、結果として私が起こした?みたいな(笑)

    • 3月27日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    ギャンブル、お酒NGです🙅‍♀️笑

    そーいう事ですか!笑

    • 3月27日
  • とらぴ

    とらぴ


    わかりみがふかい!笑

    息子は私がいなくなるの気づくの早くて😂笑

    • 3月27日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    私の旦那はギャンブル、お酒無いのでそこだけ、うんうん。ええじゃろ。って感じですけど、いたらいたでイライラもしたり?💦笑

    大変ですね😅

    • 3月27日
  • とらぴ

    とらぴ


    うちの旦那は酒飲めないので、ほんとギャンブルだけなんですけどほんとそれが大問題で🙄
    てかむしろ家にいても携帯にゲームに…🙄ほんと何もしない動かない🙄

    私はやっぱりシンママなのかもしれない…_(:3 」∠)_

    • 3月27日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    携帯にゲーム!!わかる!!!!🤣🤣
    私が動いてるの分かるよね!?ってなる笑

    • 3月27日
  • とらぴ

    とらぴ

    ほんとそれですよね!!!!!もうほんとに!!!!!!

    • 3月27日
ゆーママ

半分うちの旦那かと思う文面でした😭笑
連絡は来るけど、パチンコ大好きで酷い時はほぼ毎日行ってました😤
ご飯が少しでも遅くなるとお腹すいたからって、お菓子をバリバリ。
旦那が赤ちゃん返りしてしまって。。笑
そして、喧嘩しても話が通じず何一つ解決しない。。

年子をママ1人で見るの大変なのとっっっっっても!わかります!!!プラスおじいさまの対応。仕事柄大変なこともわかります!!!
ストレス溜まっちゃいますよね😢

私、期待することに疲れたので今は期待もしてないです😂
何かしてくれたら奇跡レベルです。笑

それでも離婚!!!ってならない気持ちもわかる気がします😭😭

  • とらぴ

    とらぴ


    コメントありがとうございます!
    そうなんですか…!!ゆうママさんも苦労してらっしゃる…!!(血涙)
    うちも喧嘩しても私が一方的にブチキレ回すくらいでひとつも話きいてなくて、今日はドアのチェーンかけたのでさすがに謝られましたけど(笑)

    もうほんとに…_(:3 」∠)_
    種植え付けるだけ植え付けてあとは放置か!?あ!?って感じですよ_(:3 」∠)_

    • 3月27日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    お互いに大きな長男がいますね😭笑

    そうなんです!聞く耳持ってないというか、聞いても何ともない顔で過ごされます。笑
    ドアにチェーンはさすがです😂私もしたいですが、窓から入ってくるような人なんで、余計お金がかかりますー😭

    ほんと!あ!?って感じです。。あれ?パパじゃないの?って。子どもと3人でいるとシンママ、、?って。
    共感しまくりです😭

    • 3月27日
  • とらぴ

    とらぴ


    大きなww長男ww
    ほら、可愛い子には旅をさせよって言うから、私はその大きな長男は崖から突き落としますね❤(意味合いが違う)

    あーわかりますー😇
    言わせておけば静かになるし右から左~みたいな顔されるんですよね😇(うちの場合)

    LINEで「ごめんね、あけて」って来ましたよ😂w
    窓からwwそれは強い😂ww

    • 3月28日