※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

あーほんとイライラする。最近旦那と話し合い離婚が決まりました。主に…

あーほんとイライラする。

最近旦那と話し合い離婚が決まりました。主には旦那のお金のだらしなさが原因です。
私は今育休中です。
離婚が決まる前から友達の家に週1くらいで泊まっていたのですが、離婚がきまりさらに多くなりました。
女がいるのか?っておもったのですが、話し合いの際には再婚する気は無いし、自分は結婚に向いてないとは言っていました。
旦那が居ないと、気持ち的にもすっごく楽だし、息子と旦那が顔合わせてほしく無いので嬉しいのですが、ほんとに自分の好きなように過ごしているのをみて、無責任だしほんとにイライラします。

離婚は今すぐにではなくて半年後を予定しています。
それは息子の保育園も来週からはじまり、私の仕事復帰も決まってるのもあるのですが、旦那にお金を貸してるので離婚してからだと返してもらえそうにないので、その間に返してもらいたいからです。

こんな旦那どうおもいますか?

コメント

aiko

他に女がいるんだと思います😅
再婚する気がないとか、結婚は向いてないっていうのは本心かと思いますが。。。

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます。
    女がいたら、その発言でてくるのでしょうか💦?
    もしいるなら、心の底から許せないのですが、何か見つけるのに良い方法ないですか😭?

• 3月27日
  • aiko

aiko

もし車使う方だったら、車の中にボイスレコーダーしかけるとか??
    携帯は見れませんよね😅

• 3月27日
  • ゆな

ゆな

車は持っていません😭😭

• 3月27日
M

女がいてるのではないかなと思います💦
浮気がバレたくないからこそあえてそう言う風に言ってるのではないかと私なら捉えてしまいますね😓
旦那さんのApple ID(大半の方はメールアドレス)とパスワードを知っていれば居場所わかるんですけどね😅

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    そんな捉え方もあるのですね。私が鈍いだけなのかもしれないって思えてきました💦
    それがわかればどうやって居場所わかるのですか??

• 3月27日
M

私も先月に離婚をしたのですが、元旦那がウソをものすごく人だったので😓

iPhoneに「iPhoneを探す」と言うアプリが元々入っているのですが、そこに旦那さんのApple IDとパスワードを入力すると旦那さんの居場所が出てきます!
旦那さんとりこさん両方のケータイがiPhoneだったらの話ですが😓

• ゆな

ゆな

旦那アイフォンではないです😭😭💦
    でも教えて下さりありがとうございます!

• 3月27日
M

ちなみに旦那さんに通知行く事はありません😌

みらい。

私の元旦那と全く同じ流れです😭
因みに女いましたー😭!!

• みらい。

みらい。

お金にもだらしなかったです

それはもう私が財布握ることで諦めていたんですけど、、、不倫と同時に消費者金融の借金やリボが沢山でてきたので無理や!ってなりました、😂

• 3月27日
  • ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    女いたのですね!?でもそれはどうやってわかったのですか?
    うちはお小遣い制でさえ、絶対無理って言われていました。

• 3月27日
  • みらい。

みらい。

うちは旦那が宿直だと言ってた日の深夜のお店の領収書とかラブホカードとか沢山出てきたので…爪が甘い旦那でした。笑
    なので興信所使ってしっかりと証拠つかみました!
    借金はその前に何度もあったので私からの信用を取る為にお小遣い制を受け入れてたのですが、、、到底足りなかったみたいです、笑
    総額500万越えですよ😭あり得なくないですか?笑

• 3月27日
  • ゆな

ゆな

つめがあますぎですね。
    興信所つかわれたのですね!いくらかかりましたか??
    高くないですか💦?
    500万とかありえないです!私も離婚しますね

• 3月27日
  • みらい。

みらい。

高いですね…
    でもよく30万でとか、成功報酬とか目にしますけどやはりカスったらその分増額はしますしね…私は確実に女いるって証拠も個人で調べてあったので100万ぽっきりで裁判に有利な証拠(半年間有効)と書類作成にしました。仕事帰りに多かったんですけどシフト制でいつ終わるか分からなかったし、夜中でていってたのでお泊まりラブホは時間長いですしね😭その分お金かかるので😭。。

• 3月27日
  • ゆな

ゆな

100万ですか!?すごい高額ですね💦
    やはり自分で探るとなるとボイスレコーダーとかになりますよね😅

• 3月28日