※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

美容院に行くべきか悩んでいます。愛知県在住で、髪が伸びすぎています。美容院は営業中でしょうか?

コロナで美容院にいこうか悩んでます。
ずっといってなくて髪がのはびまくり。😫
やっぱりやめといたほうがいいのでしょうか?
美容院こんでますかね?
ちなみに愛知県民です。

コメント

麻南

先週末にいきましたが、普段と比べると少ないかな?って感じでした。
車使ってそのまま美容院だけでした。

• まりも

まりも

私も車でいって美容院だけで帰ってこようと思います。☺️

• 3月27日
らら

同じ愛知県民です
明日美容院行きます
混んでるかは聞いてないですがすんなり予約は入れれました😅
不要不急の外出は控えなければいけないのはわかりますがじゃあ、仕事は?
仕事で一日外出るのと外出の違位はなに?だったら仕事しなくていいように早くお金支給しろと思ってるので遊びではないし身だしなみは譲れないので普通に行っちゃいます💦

• まりも

まりも

明日いくんですね!私も近いうちに行こうとおもいます。😊

• 3月27日
あ。

この前出産前に美容院行ってきました🤓
出産後しばらくは行けないんで、コロナも気にはなったんですけど、行っちゃいました!
名古屋市内ではないからか、お客さん全然いましたよー😊
店員さんはもちろんマスク着用してました!
私はカラーもしたので途中からマスク取らないといけなくなってしまいましたが、この先の状況もまだ全然わからないので、今のうちに行って良かったかなーって感じです🤔

• まりも

まりも

私も名古屋市ではありません。お客さんもあまり気にしてないんですかね。🤔
    私も行こうとおもいます😁

• 3月27日
おにおん

愛知県民です。
長男の入園式が来月あるので先日行ってきました✨
予約取れてお客さんもいっばいではなかったですよ。

• まりも

まりも

入園式があるならなおさら美容院いきたいですよね😳
    私も近いうちに行こうとおもいます!

• 3月27日

今日旦那が美容院行ってましたがいつもの休日よりお客さんがかなり減っていると美容師さんが行ってたみたいです。
旦那はマスクしたままカットして、シャンプーせずに帰ってきてました😅ちなみに人から離れたところでカットしてもらったそうです💦

カットだけ短時間ならありかなって思います。

yun

今週行ってきました!

美容師さん曰く、一番の繁忙期なのに客足が落ちているそうですよ。

ぷーやん

うちも、ほぼヒッキーですが卒業式も自分で子供の頑張ってアレンジして、普段も私が髪の毛を切ってたんですが、さすがに入学式にはちゃんとしたくてお客さんが、あまり人数が入らない美容院に連れていきました🎵
パーマとか時間かかるのをやらなければ大丈夫かな?💦って勝手な思いですけど入学式までにちゃんとしてあげれて良かったな😊と思ってます✨

y

日曜日に予約していたんですが、外出自粛が出たのでキャンセルしました😭
悲しいけど、こればかりは仕方ないですよね。

mama

愛知県ではありませんが夫が美容師です!
ガラ空きらしいですよ!

先週行きました!
コロナのことすっかり考えず
行きたすぎたので😦😦

咲や

先週名古屋市内の美容室行きましたが、卒業式のキャンセル相次いで暇だと言っていました
お客さんも少ないので、カラーで時間かかっても途中から混むということも無かったです

ママ

昨日名古屋の美容院に行ってきました!
電車か車なので、車で行きました!
美容院はキャンセルが相次いだりは無いみたいです*
その美容院はアシスタントさんが居ない所なので、ワチャワチャしてなかったし、美容師さんもマスクしてました*

はじめてのママリ🔰

私の通っているところは予約とれないくらい混んでますいつも通り😂😂😂