※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊娠・出産

37週で胎動がひどく、お腹が痛いです。出産が近い症状でしょうか?臨月に胎動が強くなり、陣痛が始まることがありますか?

只今37週になります。さっき午後8時半くらいから、胎動がひどく、お腹も少し痛い感じで、お腹が張りっぱなしです。今日は朝から張る回数が多いです。出産日は来月16日です。
あと3週間ほどありますが、出産が近い症状なのでしょうか?臨月に胎動がひどくなって、陣痛がきたかたいますか?

コメント

あーちゃん

私も胎動はすごいですが痛みはないので陣痛とは違うかなって感じです☺️
前駆陣痛とかもあるので痛みがあるようなら間隔測っても良さそうですね👌🏻

amb

37週で出産しました。

胎動はいつも通り元気だなー、くらいであとはお腹のはりがいつもよりあるなと思って朝一で病院行ったら問題ないと返されましたが痛みは強くなるばかりで間隔も測る余裕がなくなり結果その日の夜産まれました😂

不安があれば病院電話するのもいいと思いますよ。

みゆ

わたしも臨月から胎動が今まで以上に激しくなりました😂
臨月からは減るって聞いてたのにお腹の子はポコポコなんて可愛いもんじゃなく、ボコボコとしてくるけど😂って思いながら過ごしてます。笑

dora

来月13日予定日ですが、昨日全く同じでした🤣
しかし、寝たら収まってました(笑)(笑)
赤ちゃんに早く会いたいですよね👶💓