※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

結婚して初めての私の誕生日。日付変わってお互い起きていたのにおやす…

結婚して初めての私の誕生日。
日付変わってお互い起きていたのにおやすみの一言のみ。朝の出勤時も私が娘の授乳をしていて起きていてあいさつしているのにおめでとうもなく。妹や友達からLINEでおめでとうと言ってくれているのに1番近くにいる旦那はなにもない。帰宅後も私がなんか言うことないの?と聞いてからおめでとうという始末。自分のタイミングで言いたかったって言われてももう夕方19時回ってていつ言うねん。

質問というより愚痴でした。
なんか去年の誕生日に妊娠がわかったので1年でこうも変わるもんか〜と悲しくなりました。

コメント

みーちゃん

男ってほんとそんなもんですよね。
サプライズするのが好きとかいったり大切な日は大切にしたいとか言っときながら結局はそんな感じ、、、
だったら期待させるようなこと言わないでーって感じです。

• ゆの

ゆの

ほんとですね。私も実は内緒で仕事休んでくれてるかも?とかプレゼントはなくてもいつもありがとうとか言ってくれるのかと思ってました…もうなんにも期待しません笑

• 3月27日
ぼん

交際期間5年結婚して2年ですが、誕生日にプレゼントくれたの交際中の一度のみでプレゼントそれ以外ホワイトデーもクリスマスもないです(笑)

男って…(泣)

• ゆの

ゆの

プレゼントはいらない(そりゃ内心はあったら嬉しい)けど言葉ぐらいは言ってくれても…男ってそういうものなんですね。。はぁー(´д`)

• 3月27日