※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が少ない日もあるか心配ですか?心拍数は正常なようです。安心してください。

昨日まで胎動がすごかったのですが今日胎動は感じますが少ないです。エンジェルサウンズで確認したところ1分間に150回くらいの心拍でいつも通りです!胎動が少ない日もあるのでしょうか?😢

コメント

はな🌼

赤ちゃんもよく動く日動かない日あると思いますが心配になりますよね💦私はエンジェルサウンズなかったので度々病院行ってました💧
1時間に10回あれば大丈夫だとは思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊グニョグニョうごくのはわかるけどいつものドンっ!て感じがなくて心配になるんですけど赤ちゃんでもあまり動きたくない日くらいありますよね😢

• 3月27日
🌸

後期に入ってから胎動がおとなしい日が一日もなかったのにここ最近午前中全然動かなかったりで不安になりますが夜は大暴走してて検診でも元気にしてました😊
活発に動いてる時に胎動カウントしてみてください✨
この時期でも少ない日もありますがいつもと違うとか明らかに少ない、動かない時は迷わず病院に電話してくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ここ最近ずっと激しく動きっぱなしだったのでグニョグニョ〜くらいの力無い感じが不安になったんですけどそんな日もありますよね😭

• 3月27日