※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵♡♡♡
お出かけ

外出自粛についてなんですが、戸建てに住んでるんですけど家の前の外の…

外出自粛についてなんですが、戸建てに住んでるんですけど家の前の外のスペースで少し遊ぶぐらいは大丈夫ですか?😭どこかに出かけたりを自粛って認識でいいんですよね?😭ちなみに近くの公園とかにもなるべく連れて行かない方がいいってことですか?💦住んでる地域は埼玉です。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

自宅の前のスペースくらいなら大丈夫だと思います◎

公園はビミョーですね…他の人もいるかもなので私は控えておこうと思ってます😞

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

回答ありがとうございます🙏
    家の周り一周の散歩みたいのもいいんですよね?😭

• 3月27日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

大丈夫だと思いますよ◎

• 3月27日
りり

お家の敷地内や前のスペースでご近所さんと会わなければ大丈夫かなって認識してます!
ニュースで近所の公園は🆖って言ってました‼︎

🌵♡♡♡

回答ありがとうございます!🙏
ニュースでやってたんですね😭💦じゃあ行かない方がよさそうですね😥
明日から雨だから結局お家の前でも遊べそうにないけど、、😭しばらくはおうちの前で遊ばせようと思います😭

その

私も自宅の庭で遊ばせるつもりでした!!……が、週末から来週の前半にかけて、私の住んでる地域は天気が良くないので今回は家でゆっくりしようと思ってます。