※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
子育て・グッズ

サイズアウトした服や肌着の洗い方について相談です。洗濯機だけでOKか、つけ置きや漂白が必要か悩んでいます。

サイズアウトした服や肌着、みなさんは最後どのように洗われていますか?普通に洗濯機に回すのみでいいのか、つけ置き洗いや漂白などしてもきれいにして片付けるほうないいのか…

コメント

ALON

普通に洗濯して保管してあります。また使う時に洗えば良いと思います。

• ななり

ななり

返信ありがとうございます😊
    また使うときに洗うのは必須ですね!、

• 3月27日
みくる

しばらく着ない、2人目にとっておくのであれば綺麗にして片付けた方がいいかもしれません😭

普通に洗濯して2人目にとっといたら時間経っての汚れが結構出てて😂落ちないのは捨てました😭

• ななり

ななり

返信ありがとうございます😊
    2人目にとっておきたいと思っています。時間が経つと汚れが目立ってきますよね😂つけおき洗いならまだ肌に優しいでしょうかね…
    綺麗にして保管したいと思います😊

• 3月27日
つま

オキシクリーンでつけ置きしてから洗濯機で洗濯して
日光でよく干してジップロックに防虫剤と共に保管してます🙋‍♀️

• ななり

ななり

徹底されてますねー!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 3月28日