※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

日常的に旦那がソファーに服を脱ぎっぱなしにしているのを娘が全部床に…

日常的に旦那がソファーに服を脱ぎっぱなしにしているのを娘が全部床に落として遊んでるんですが、中にはスーツのシャツやネクタイまであり汚されるかもって気にならないんだなーって思ってたんですが、当日になって「どうしよう〜ネクタイに変なシミが出来てるー」って持ってこられてイライラしながら洗って渡しました😓
何度言って片付けても脱ぎっぱなしを直してくれないので放置した結果なんですが、その後もネクタイ等置きっぱなしにしてて神経疑ってます😂

コメント

(´-`)oO

文句言うなら子供の手の届くところに置かないでってなります🧐何回言っても直らないならその度放置してあるもの全部捨てたくなります。笑

はじめてのママリ🔰

aさんに甘えてるんだと思います💧洗濯してくれる、片付けてくれる·····
ほっとくのが1番です🤣シミになっても自業自得です!