※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

最近カフェイン摂りすぎを気にして、チョコやカフェラテをたまに飲んでいます。コーヒーや牛乳が苦手なのに、なぜか欲している状況で、セブンカフェのカフェラテが美味しかったです。

最近やたらチョコやカフェラテ、カフェオレとか
ミルクティーとかそういうの飲みたくなって
カフェイン摂りすぎもダメかなと考えて、たまに飲んでます😩
チョコは2〜3個毎日食べてるかも。

普段コーヒーとか牛乳、苦手なのに
なぜか今はすごく欲してる。。。
カフェイン欲してるのか何なのか、、、😮

セブンカフェのカフェラテがコクもあって
美味しくてビックリしました!!♡

コメント

みこ

朝一杯カフェオレとか飲んでましたよ☕️
余裕が有れば午後もミルクティーやカフェオレ飲んでました。
1日1〜2杯かなと。

カントリーマアムとかは結構食べてましたよ〜

  • みーみー

    みーみー

    カフェオレ、ミルクティ前まではそんなにでしたが今は美味しくて幸せ感じてます☺️

    カントリーマアム今うちにありますー💓美味しいですよね!

    • 3月27日
つぐと🔰

分かります。
妊娠中も授乳中もほしくなってしまってます。
ココアがあんまりカフェイン含まれていないらしいので、飲みたくなったらココア飲むようにしてます。
コーヒーも飲みたくなったらカフェインレスにしてます。

  • みーみー

    みーみー

    授乳中も欲しくなるんですね😮味覚?嗜好?が変わるんですかねー?

    ココアも大好きです♡
    カフェイン少なめなら気にせず飲めて良いですね!
    カフェインレスのコーヒー系私も探してみます✨

    • 3月27日
ままりん

セブンのカフェラテおいしいですよね(^^)
私は最近ローソンのほうじ茶ラテにはまってます✨

  • みーみー

    みーみー

    コンビニのカフェ系なめてました!
    本当美味しくてビックリです😍
    ほうじ茶ラテ飲んだことないので今度買ってみます♡

    • 3月27日
ゆうな

ローソンのカフェラテも美味しいですよ〜〜😋❤️❤️

  • みーみー

    みーみー

    ローソンはいつもアイスミルクティー飲んでたので今度カフェラテも飲んでみます😍
    ミルクティーも美味しいです♡

    • 3月27日
  • ゆうな

    ゆうな

    ミルクティーも好きなので私も飲んでみます😋

    • 3月27日
  • みーみー

    みーみー

    ぜひぜひ😍

    • 3月27日
あーやん✿︎

わかります!
コーヒーでも一日1,2杯大丈夫と言いますし私もミルクティーとかほうじ茶ラテ飲んでます(><)

  • みーみー

    みーみー

    牛乳で割るとまだ罪悪感も少なく感じますよね😆ほうじ茶ラテあんまり飲まないので今度飲んでみたいです!💓

    • 3月27日
もも

スタバでデカフェに変更できるメニューありますよ✨

  • みーみー

    みーみー

    そうなんですね!✨
    スタバは妊娠前はよく飲んでたんですがフラペチーノが好きでカロリー考えて遠のいてました🤣笑
    スタバならデカフェでも満足出来そうですね💓

    • 3月27日