※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ミルクと離乳食に関する悩みがあります。哺乳瓶やスプーンで飲み込まず出してしまう状況で困っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

ミルクと離乳食について教えてください😭

生後1ヶ月までは混合で育てていましたが、その後完母になりました。
保育園が決まったので1ヶ月前からミルクの練習を始めました。
前は問題なく飲んでいたのに哺乳瓶拒否!
ようやく哺乳瓶を吸うようになりましたが、飲み込まず口の端からたらーと出してしまいます。
嫌がってるというより遊んでる感じです💦
そして最近離乳食を始めたのですが、スプーンにかぶりつくのにこちらも飲み込まずだーっと吐き出されてしまいます。
こういった経験のある方いらっしゃいますか?
その時どのようにされたか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦お休みするのもありだと思います👶💦✨

  • ゆず

    ゆず

    やっぱり一旦お休みした方がいいんですかね😣
    離乳食はいいのですが、ミルクはもう来月から保育園なのでなんとか飲んでもらいたくて😢

    • 3月27日