※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で担任の先生が異動し、最後の日に会えなくて寂しい。4月以降に先生が保育園に来ることはあるか気になる。

うっかりしてたぁ😱
保育園来週の月、火休むことにしてたけど火曜日って3月最後の日やったんや。
今日お迎えに行って先生に言われて気づいた💦
担任の先生が異動になってしまって、最後の日会えないからって今日お別れ言われた😭
コロナやから登園自粛してたけど、火曜日行かせてあげればよかったかな…
突然過ぎて何も言えなかった😭
伝えたいこといっぱいあったのに…
異動になった先生って、4月以降に荷物の整理とかで保育園にくることありますか?
手紙とか渡したかったなぁ😭

コメント

LiSA

用事がなければ31日、子供たちがお昼寝の時間か先生達が落ち着く夕方に、子供が最後に会いたいと言って…となにかプレゼントもって会いに行ってみたらどうですかね?✨

31日に荷物まとめて、4月に来ることはあまりない気がします💦

娘の所も担任の先生が2人、移動だったり退職でいなくなってしまう予定で、タオルかお花でも最後の日に渡そうかなと考えてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり31日が最後ですよね💦
    近くなので会いに行って見ようと思います。

• 3月28日