※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が2才クラスに進むので、わんわんグッズは赤ちゃんっぽいか悩んでいます。最近興味は戦隊モノ。キラメイジャーのグッズがいいでしょうか?

2才クラスで、わんわん(Eテレいないいないばぁの)の物はちょっと赤ちゃん過ぎますかね??

息子が4月から保育園2才クラスになります。0-1才クラスの時はコップやタオルなど、わんわんのものを使っていたのですが…最近息子の興味は戦隊モノです。わんわんも嫌いではないのですが😓キラメイジャーで揃えてあげた方がいいと思いますか??

コメント

とうあ

今あるもので使えるものならそのまま使ってもいいと思います!
もう少し大きくなって、自分で選ぶようになったら好きなものを買ってあげたらいいかなと個人的には思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そのうち自分で選ぶようになりますよね💡それまではワンワン使い倒したいと思います‼️

• 3月27日
りゅう

2歳クラスではやはりワンワンは興味ないようですが、嫌がるとかはないので、そのまま使ってます!

古くなって買い替えたいタイミングで、キラメイジャーに徐々にシフトしていこうと計画してます😊👍

• ママリ

ママリ

嫌がらなければ使っててもいいですよね💡うちも買い換えたいタイミングまでワンワンを使い倒そうと思います‼️

• 3月27日
YY

本人が嫌!というまでは
今あるものを使えばいいと思います♪

戦隊モノは喜びますが
毎年かわるので
次のシリーズが始まったら
飽きちゃいます😅

• ママリ

ママリ

そのうち本人が嫌とか、他のがいいって言うようになりますよね💡戦隊シリーズ毎年変わりますもんね😅都度買い換えてたら大変ですね😣

• 3月27日