※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオレ
お金・保険

八戸市民病院での出産一時金で残りの額が知りたいです。用意している額で足りるか不安です。教えてください。

質問させて下さい(>_<)
八戸市民病院で出産された方で出産一時金を使って残りの額はどれくらいかを教えて下さい💦
もうすぐ出産になるのですが今用意してる額で足りるのか不安になってしまいました…大丈夫でしたら教えて下さいm(__)m

コメント

ayk

病院はしりませんが、出産費用に関してはその時の時間や曜日、施術で全く異なってくるので、あくまでも病院で何もなければこの額ですと説明された金額以外は分かりかねますよ(๑•﹏•)

あめりかんどっく

こんにちは!
八戸市市民病院で1人目出産しました!
2人目の今も通院してます(´,,•ω•,,`)

1人目の時は13万の支払いでした←

朝方破水して次の日の朝出産、その次の日から5日間の入院(5日目は午前退院)なので7日間の入院になりました!
新周産期センターの個室で
産まれるまで点滴もしてました!
入院中2日間休日がありLDRにはいったのは
平日の夜中でした!
参考になればと思います!

ちなみにうちでは一括で払えず
分割にしてもらって支払いましたよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
2人目も分割にしてもらう予定です←

じょーじ

14万5千円 払いました!びっくり!(笑)
私は休日の夜中だったので、1番料金が高い時間だったらしいです (T ^ T)

ライライム

9万くらい支払いました
平日の夜中から陣痛でLDRに入ってその後は個室で6日間入院でした(本当は5日間の入院ですが赤ちゃんが黄疸に引っかかり1日入院が伸びた)
私は市外なので料金も市内の人よりは高くついたみたいです