※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

転勤になってしまうママと子供たちがいます。最後にみんなで会って遊ん…

転勤になってしまうママと子供たちがいます。

最後にみんなで会って遊んで晴れてれば午前中から遊び、お弁当を公園で食べますが、雨だと午後から遊ぶので各自昼を済ませる予定です。

仕切ってくれているママが写真を撮って後日郵送してくれる予定ですが、その他にみんな何かプレゼント?持ってきたりするのかは分かりません。

みんな携帯などでやりとりするほど仲が良いわけではなく、5組ほどきますが、AとBはLINE知ってるけどAとCは知らないみたいな感じです(説明下手ですみません)。
その支援センターでよく会うから顔見知りになりよく話すようになったいう感じの仲です。

何か一応渡したほうがいいと思いますか??渡すとしたら何がいいと思いますか??

コメント

私はお餞別には、ハンカチとかタオルとかちょっとしたプレゼントと、子供が書いたお手紙を渡すようにしてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハンカチタオルあたりがいいですかね💓子供のお手紙もいいですね😍✨

• 3月27日