※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🔰
子育て・グッズ

息子が咳をしているが、他に症状はない。コロナ心配。初めての風邪でどうすればいいかわからない。皆さんはどうしているかアドバイスをください。

1歳2ヶ月の男の子育て中です👼🏻

咳風邪?についてです。

ここ最近息子の咳が
気になります。
熱もないし、食欲もいつも通りで
機嫌よく遊んでるのですが
咳がでます😷

コロナが流行ってるので
心配です。

息子は生まれてから
まだ風邪を引いたことがなく、
どのタイミングで行けばいいのか
よく分かりません、、
咳だけが出てる場合、
皆さんどうなさってましたか?


アドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

りー

鼻が詰まっていたりしても咳が出たりしますよー!
うちの娘も咳してますがそれ以外の症状はないので、様子見てます!!😊

  • mama🔰

    mama🔰


    回答ありがとうございます👼🏻

    少し安心しました😌!
    昨日は空咳?のような感じだったのですが
    現在、たんが絡まった咳をするようになり、寝付きにくそうです、、😢

    咳だけの場合、
    どのタイミングで
    病院連れてってますか?😫

    • 3月28日
  • りー

    りー

    痰が絡んできていたり、寝ていても咳で起きたり、寝付きが悪かったり苦しそうならば、一度診てもらった方が安心かもですね!
    ゼーゼーしていなければ、
    小児科ではなく、耳鼻咽喉科でも診てくれますよ🙂
    私はよく耳鼻咽喉科へ受診してます🙂

    • 3月28日
  • mama🔰

    mama🔰


    たまに痰が絡んで
    ゼーゼーしてます😱
    今日朝体温はかったら
    36.9分と平熱より高めでした😱
    明日にでも小児科行ってみようと思います😭

    • 3月29日