※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

子宮口を見るのと内診は別物ですか?予定日が近づいているため不安です。体重が心配で、産みたい気持ちが強いです。義母の都合で次の検診に上の子を連れて行かなければならないので困っています。土日に産みたいです。

子宮口が開いてるのを見るのにグッと手?指?を入れるのと、内診グリグリは全く別物ですか?

明日予定日なので内診グリグリされると思っていたのに…
3400gあると言われ身長を聞かれてびびっています💦
この土日に産みたいー!2時間ぐらい山道散歩したら出てきてくれますかね😭

次の検診は月末で義母が忙しいので上の子連れて来なきゃ行けない😭

何としてでもこの土日に産みたいー!!!!!

コメント

りりー

階段登り下りしてたら、
陣痛きました!
予定日前だし、全く降りてきてないて、その日検診でゆわれましたが笑笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    階段!家の階段ひたすら登り下りしてみます!もう本気で産みたいので😭
    検診でそう言われても産まれる事もあるんですね!
    家帰ったら本気出してみます☺️ありがとうございます😊

    • 3月27日
  • りりー

    りりー

    先生もびっくりしてました笑
    お昼の検診で指一本もあいてないから、1週間後またきて!って言われたのに、
    階段一階から九階まで登り下り二回したら、途中お腹痛くて陣痛でした笑

    そして、30分で産まれました、超絶安産でした!!笑笑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    今会計待ちですごく落ち込んでましたが希望が見えました!階段パワーすごいですね!お風呂入って準備万端で階段登り下りしてみます☺️
    安産目指して頑張ります😭ありがとうございます😊

    • 3月27日
息子love

大きいですね!!
子宮口開いてないですか??

私は予定すぎてどんなに動いても出てきてくれなかったです💦😱笑

41週3日で入院促進剤で出産しました!3860グラムでした!🤣

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    1人目は36週で2600gだったので本気で怖いです😭それでも何度もお腹押されて出てきました。なので大きくて怖いです😭

    どんなに動いても出てきてくれない場合もあるんですね💦

    • 3月27日
deleted user

また別物だと思います!
グリグリは刺激するので、その名の通りグリッと何回かされるのでとっても痛いです😱
赤ちゃん大きめなんですね😭💦
私もどれだけ運動してもうまれてくれなかったので、無理して山道とか行くよりは安全に階段昇降とかスクワットが良いのかなあと思います😍

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    別物なんですね😅される気満々でいったのになんか、ん?これ?ってなりました💦

    大きいですよねー!階段登り下り三往復で汗だくです🤣体力ないから出てきてくれないのかも😅

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    週数的にも赤ちゃんの大きさ的にもやってほしかったですね 😭💦
    私はもう出したいんですけど!!と訴えてやってもらいました😂

    たくさん運動おつかれさまです🙏🙏!!
    体力作り大切ですもんね💦無理しないで頑張ってください😭💕

    • 3月27日