※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

2人目の予定帝王切開より早い出産で、張りを感じて不安。痛みなく、赤ちゃんは元気。この張りは大丈夫か、いつ病院に行けばいいか。

2人目予定帝王切開の出産予定で、
手術の予定日より早く出産された方😣

どうゆう症状?で病院に連絡し、
出産に至りましたか??

月曜日の検診でモニターしたときに
結構張ってるね〜と言われました。

上の子がいてゆっくりすることも
少ないので正直そのとき初めて
張ってることに気付いて😂😂😂

今日は特に一日中張ってるな〜って感じです。

痛くはなく、赤ちゃんもよく動きます。

ただこの張りは大丈夫なのか?
いつどうなったら病院に行けばいいのか?

急に不安になりました、、

コメント

♡♡♡♡♡

3人目ですが…帝王切開は2回目です。

夜ご飯食べた後に少しずつお腹痛くなり、でも激痛じゃないし、夜ご飯すき焼きだったからお肉生焼けで当たったのかな?ぐらいな痛さでした笑笑
で、ソファーに横になったけれど、3時間ぐらい経っても治らないし、もしかしてと思いながら病院に電話したら入院準備してすぐに来てくれと言われ行きました。
モニターとったら、まさかの2分間隔で陣痛きていてビックリでした笑笑
※自分で測った感じだと15分間隔でした笑笑

張ってるな〜とちょっと痛いな〜の違いはわかると思うので、ちょっと痛いな〜になったら連絡でいいと思います。
痛みもなく予定通りの日にちで帝王切開できるといいですね☺️

deleted user

1人目の時は破水してしまったので
連絡して緊急帝王切開で
2人目の時は陣痛きてしまったので
電話して元々予定がその2日後だったのでそれまで点滴で抑えて帝王切開でした
私の母も帝王切開ですが
胎盤剝離で出血して緊急帝王切開でした
もし気になる事あればとりあえず産院に電話して確認するのが1番いいかと思いますよ😄