※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pig
産婦人科・小児科

野崎レディースクリニックでの分娩後、40週、41週を超えた場合の対応と、入院中の持ち物について知りたいです。

堺市北区の野崎レディースクリニックで分娩予定です。
40週、41週を超えるとどのような対応になるのでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?

出産後なのですが、入院中飲み物、ティファール湯沸かし器など持ち込んで良いのでしょうか?

コメント

(`・ω・´)

飲み物は持ち込み可です😊👍
院内に自販機ないので、大量に買って置いておきました😳!
ティファールとかは多分持ち込んでも大丈夫じゃないですかね?個室やし、結構自由です😊❤️

• Pig

Pig

お返事ありがとうございます‼️お茶を頂けるとは聞いたんですが、足りるか不安だったので良かったです💦かなり飲みましたか❓後、冷凍庫ってありましたか?
    後、シャワー室は共同ですよね💦他の方が使用した後になる訳で...綺麗でしたか?😅

• 3月27日
  • (`・ω・´)

(`・ω・´)

私は普段からよく飲むので全く足りなかったです😩母乳出すのにも水分はたくさんとった方がいいので、多めに買っといた方がいいと思います😊💕
    冷凍庫は記憶にないです😭が、小さい冷蔵庫だったので、あるとしてもしれてるかなぁって感じです!

シャワー室はいつも清潔にされてました😊🚿毎回清掃が入るわけではないですが、私はそんなに気にならなかったです!

• 3月28日