※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

育乳ブラは妊娠中でも着用可能ですか?今使っているブラは大丈夫でしょうか?着圧スパッツを辞めたいけど代替品はありますか?

育乳ブラって妊娠中でもつけれますか😣?
1人目出産後から胸が悲惨になりいろんなナイトブラを試しました🥺
今このフロントホックのブラが綺麗に盛れていい感じで気に入って付け出したのですが妊娠発覚!

3枚も購入したのでこのまま使いたいのですが大丈夫なのでしょうか?
もちろん胸のサイズが上がって苦しくなってきたらゆったりしたものに変えないとなとは思っています🤥

ワイヤー入りじゃないと落ち着かなくて😥💦
これと似た ふんわりルームブラ は妊娠中でもOKとは書いていたので苦しくならない限りは大丈夫なのかな?とは思うのですが…😣

あと半年くらい前から毎日胸下まである着圧スパッツを履いています。これがないと足も浮腫むし落ち着かなくて😱ただお腹を締め付けるとなると赤ちゃんに悪いので辞めないといけないと思っているのですが代わりになるようなものってありますか😥?
メディキュットの太ももまでのものくらいしかないですかね😓

コメント

my Boooo👶

ブラに関してはキツくなったり苦しくならない限りは大丈夫だと思いますよ🤔
私はキツくなるまではメーカーわかんないですがフロントフックの使ってました😊
着圧スパッツはお腹を締め付けるので妊娠中だと血流悪くなりませんかね?
出来れば普段使いのやつは避けた方がいいと思いますよ。
マタニティー用売ってるのでそれを使用した方がいいと思います。

アイ

私もすごい調べましたが、妊娠中OKでも、最終的には、後期はダメだったりしたので、最終的には、やめました。私は授乳終わってからする事にしてます。。