※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
妊娠・出産

妊娠中で外出が怖いです。ストレスが溜まり、外出が増える時期に辛いです。皆さんはどれくらい外出されていますか?

現在、上のお子さんいながら妊娠中の方
普段家でどぅされてますか😭?
今コロナが怖いので全然出掛けられないのですが
皆さんどれくらいならお出掛けされて
いるのかなぁと思いまして…😢
妊婦ということもあっと外出が怖いです💦
でも今までツワリで2.3カ月引きこもって
いたのでもぅすでにストレス溜まりまくりで
暖かくなってきて普通なら外出が
増える時期なのに辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中はだらだらしてお昼寝から起きた14時ごろから1時間くらい公園に行ってます😂💦それくらいです😓

deleted user

ずっと引きこもるわけにもいかないので小さい公園行ってます😅

ママ

家の近くの公園に行ったり
実家が15分くらいの所にあるので
実家に戻ってる事が多いですね😊

j

ほとんど家に引きこもってます😅

ママリ

普通に今まで通りの生活しています!
午前中に公園や買い物に行っています!
支援センターやショッピングモールは行かないようにしています。

トモヨ

外に出てもちょっとした買い物とか検診とかぐらいですネ✋

ぴぴ

本当にストレス溜まりますよね。つわりも落ち着いてきたのなら、余計に外出したくなるだけに、気持ち辛いですよね泣
最低限の買い物と仕事以外は、ずっと家にいます。
上の子は公園行って走ったりドライブ連れてったりして発散してます!!家にいるとテレビ見せたくなってつい…ということもありますが。。。
あとは、家にいることをいいことに、ゆるーいトイトレも始めました!補助便座買って、座るだけですけど…

時間持て余して大変ですが、お互いがんばりましょうね(;_;)

naami

出かけてもスーパー、100均、
コンビニ、ドラッグストア、
本屋くらいです。

付録付きの幼児雑誌を買って
付録を作ったり工作をしたり
数日もちます(笑)

折り紙を折ったり切り貼りする、
おやつを一緒に作ることも。

お手伝いといって
洗濯や料理もやります。
ちょっと楽です。

後は新しいおもちゃで
ボールプールと
お風呂用のひらがなのマグネットを
買いました。
家でも退屈しないように…

私も12月からつわりで引きこもり
3月入ってやっと落ち着いたのに
体力は落ちてるし
どこにも行けずストレスです😣

近々娘に自転車を買うので
練習がてら(私は体力回復のため)
散歩する予定です。

ちゃめ

ちょっと遠くのスーパーに買い物がてらドライブ行って、帰りに人が少ない公園で遊んで帰って来るとかですね…
うちは田舎でそんなにコロナ自体出てない地域ですが、それでも大型スーパーや支援センターは怖くて行けないです💦
あとは家でチラシ渡してちぎって貰ったり、音楽かけて踊ったり絵本読んだりですね〜😞