※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹(弟の嫁)が嫌いです。何をされたとかないです。むしろ私に対して…

義妹(弟の嫁)が嫌いです。
何をされたとかないです。むしろ私に対して気を使ってくれてると思います。
1番最初に会ったのは結婚する5年くらい前で、その時の第一印象が最悪でした。
それをまだ引きづってるのかな、、
義妹が若いから?(9歳下)
スタイルよくて美人だから?
専業主婦だから?

弟とは年子でずっと仲良しです。
弟を独占された様に感じてるのかな、、
可愛い弟の嫁だし、こんな感情になるのは申し訳ないです。
義妹をどうしたら好きになれますか?😣

コメント

ちびうさ

わたしも嫌いでーす!笑
最近出来ちゃった結婚したけど、
ちょっと夢見心地な感じで
アホっぽいので❌
出来ちゃった婚がダメとかではなく、本当に計画性なさすぎで、バカちゃん(OдO`)
とりあえずほぼ絡みはないので仲良くするつもりもないです😊
お互い合わないの感じてるので連絡先すら知らないし、聞く事もないです!

1度苦手とか嫌いってなるとそこから上がるって難しいですよね(><)

まめた

第一印象が最悪だったらその後好きになるの難しいですよね😅

私も旦那の妹達大っ嫌いです‼️
何度も私から歩み寄ろうとしましたが無駄だったので、もう関わりたくなくなりました。
所詮育ってきた環境が違うんだし諦めるしかないのかもしれませんよー😔笑