※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

ミニバンを検討中です。VOXY、NOAH、STEP WGNのどれがいいでしょうか?色はブラックがいいかな。STEP WGNの後ろパカッ開くのは便利でしょうか?皆さんのミニバンの自慢を聞かせてください。

ミニバン買おうかなって思ってます😁

VOXY、NOAH、STEP WGN(うしろぱかって開くやつ)

どれがいいかなー
やっぱ色はブラックかなー

皆さん家のミニバン自慢してください❤️

車種、色、新車or新古か、おいくら?、月々いくらローンか、どこでかったか?カローラとか?

STEP WGNのうしろパカッ開くのはやっぱ便利ですか?


よろしくお願いいたします(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

ステップワゴンの後ろが
縦に開くの便利です!
狭い駐車場でもベビーカー
出しやすいです!

  • rara

    rara

    やっぱそうですよね~❤️
    でもお顔はヴォクシーがいいんだよなー😑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステップワゴンは近々
    生産終了するって噂
    聞きました

    • 3月27日
a.u78

日産セレナです。
新車で色はツートンカラーのボディは白で屋根は黒です。
セレナは後ろが窓の部分?と全体2種類開けることできるので狭い場所でも後ろを開けることできます。

  • rara

    rara

    え?セレナも、ステップワゴンのように開くんですね⁉️知らなかったです‼️

    • 3月27日
  • a.u78

    a.u78

    縦ではないです!
    あとセレナは2列目シートを自由に動かせるので便利です!
    右寄り、左寄り、中央あけたりなどできます!

    • 3月27日
deleted user

3年前に新車でステップワゴンを買いました。
値段はよく覚えてませんが350万円くらいだったような?🤔
後ろの、わくわくゲートとっても便利です!

  • rara

    rara

    やっぱいいですよね~🤗うらやまです‼️

    • 3月27日
deleted user

白のヴォクシーです。
うちは黒より白派です(笑)

いろいろ込みで約300万にしてもらいました。買ったのは正規のディーラーではないです。

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、現行のノア、ヴォクシー、エスクァイアのどれかがいいなら早めに買ったほうがいいかもですよ!そろそろモデルチェンジで3車種が統一されて全てヴォクシーになります。

    • 3月27日
  • rara

    rara

    統一されてVOXYになるんですね( ゚Д゚)!!!
    はじめてしりました✨
    モデルチェンジ後の方が、旧モデル安くなるとかじゃないんでしょうか?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    新車にこだわらないならそれもあるかもしれないですけど、だいたいは新型が出る前に旧型は安くなり始めます。新型が出てしまうと旧型の注目度は落ちるのは目に見えてるし、売り手はそうなる前に売ってしまったほうがいいので、、、

    ヴォクシーやノアは人気車種なので、モデルチェンジ後もまだ在庫はある可能性もありますけどね!

    • 3月27日
  • rara

    rara

    あー新古とかでもいいタイプです(^^;💨
    なるほどです!!!

    わたしはまず試乗しにいったらいいんでしょうか?
    トヨペット?カローラ?がいいんでしょうか?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    トヨタ車ならとりあえずどの車に乗ってみたいか決めてからですね!
    ヴォクシーならネッツだし、ノアならカローラだし、エスクァイアならトヨタかトヨペットです!

    • 3月27日
  • rara

    rara

    ありがとうございます(´;ω;`)
    ネッツで試乗予約しようかと思います!

    • 3月27日
deleted user

黒のVOXYが5月末に納車予定です!特別仕様車です!
オプション込み込みで400万でした…笑笑

我が家はローンではなくカーリースで組みました!最近多いみたいで話聞くと割とよかったのでカーリースにしました!
月々保険代含めて73000円です!

  • rara

    rara

    月々73000円Σ( ̄皿 ̄;;
    すごいですね‼️

    • 3月27日
ママリ

煌IIの中古車最近買いました!
キャッシュが良かったので中古車です!
ディーラーで買ったので保証ついてて安心です😊
ステップワゴンはワクワクゲートが魅力的でしたが、2列目がヴォクシーとかみたいにたくさん下がらず断念しました。
ヴォクシーとかの顔の統合は1年後みたいですよ💦
兄弟車をNetzとかカローラとか関係なく買えるようになるのが今年の5月とつい最近聞きました!
なのでお値段は下がらないかと😭
マイナーチェンジあれば下がるかもですが...

なみ☆

今月頭にVOXY納車しました〜🤗
ネッツで買いました。
旦那の会社の都合で、ローンはネッツではなくて旦那の会社で月々7万円?だったかな🤔
タントの下取り130万あったのでそれで決めました。
オプション込みで382万でしたね😃