※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

信じられないくらい暑いですが、小学生ママさんは登下校、歩いてさせて…

信じられないくらい暑いですが、
小学生ママさんは登下校、歩いてさせてるのでしょうか😭?

年々暑くなるし、小中学校はそれなりに近いけど
子供の足なら倍かかるだろうし不安です😭😭

コメント

AI

歩いて行ってます😱
ずっと暑いですもんね心配なります😭
影なし坂道なんで本当怖くなります。

はるママ

登校班なのでそうですよ。
日傘さして行ってます。
帰りはお迎えの子もいますよ。

ママリ

歩きです!
登校班があるのですが、日陰がない場所が集合場所なので朝の待ち時間が1番大変そうです💦
うちの近所は日傘を持っている子が多いですが、ちょっとでも風の強い日とかは危ないなぁとハラハラです。

はじめてのママリ🔰

徒歩ですよ。
こちらは車で送迎とかできないので送迎しても子供は徒歩私も徒歩か自転車です。
なんだかんだ行けますし1番暑い時期は夏休みなので何とかなってます。

はじめてのママリ🔰

低学年で40度超える日は車で途中まで迎えにいくことが多かったです💦
いまは引っ越して40度は超えないし、体も大きくなったので大丈夫かな?と。
自分たちの時とは違うし、大人でも危険な暑さだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、行きは歩きでした!登校班ありでした!

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

歩いてます!帰ってきたら汗だくの顔真っ赤です😫