※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
ココロ・悩み

出産後、生理が再開しました。生理予定が遅れている場合、3/18と3/21に性交した場合の妊娠可能性について教えてください。

出産してもうすぐ3ヶ月になります。
出産日が1/10。そこから悪露が1ヶ月ほど続き終わったとおもったら、鮮血がでてきて、生理がきました。2/16から7日間。
3/16が大体予定日ですが、3/18と3/21に仲良ししました。生理予定が遅れてる場合、妊娠の可能性はどうなるのでしょうか?

コメント

きょーこ

排卵予定日はいつでしたか?
また、体温はどおですか?

きょーこ

でも、初めての生理ですよね?
アプリは自分の体じゃないので
排卵日が正確かわからないので
今回の排卵日は間違えじゃないですか?

生理が遅れて1ヶ月たって
やっと妊娠したってわかった
方もいらっしゃるので
1ヶ月後に病院にいってみては?

その出血が生理になる可能性も
ありますしね⭐️

ゆっち

まだ出産してから生理は一回しか来てないのでわからないのですけど、排卵日はアプリで2日となっています。
体温は測ってないです(T . T)
特に熱っぽいとかもないです(T . T)
今日着床出血のようなものしてて、妊娠検査薬したら陰性だったんですけど、友達に、それが着床出血なら、まだ反応しないと言われたのですがまた後日したほうがいいのですか?(T . T)
一週間以上前のエッチが、今日着床するとかあるのですか?(T . T)

聞いてばかりすみません(T . T)

きょーこ

着床する期間は排卵日に受精→着床で
合計7日〜10日程かかります。
たぶん、妊娠していてもおかしくないですよ⭐️

それから、着床出血をしているのであれば
明日か明後日には薄ーく陽性でると思いますよ!
ただ、1週間後の検査薬は反応でるかわかりませんが(^_^;)

ゆっち

排卵予定は2日で
エッチしたのは20日とかなんですけど、それでも可能性ありますか?(T . T)