※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
妊娠・出産

10日前から腰痛が始まり、歩くやくしゃみで激痛が走る。初めての経験で、分娩室まで辿り着けるか不安。出産時の腰痛はどうでしょうか。

10日ほど前から腰痛が出てきました😭
はじめは、右お尻の筋が痛い程度でしたが、寝返りするのも痛くて、歩くのもゆっくり歩き始めないと、骨盤が外れる様な感覚でめちゃくちゃ痛いです。
くしゃみすると激痛走ります😭
腰痛持ちでもないし、腰痛い人の気持ちが初めて分かりました…
この痛みがますます悪化すると分娩室までたどり着く自信がありません…
出産中、腰痛ある人は、もっと痛いんですかね⁉️

コメント

(ฅ・ิω・ิฅ)

一人目腰痛なしで、二人目極度の腰痛ありで分娩しましたが、二回とも腰は痛くなかったです(^_^;)

• かっち

かっち

痛くないものなんですか😵❗️
    出産後も大丈夫でしたか⁉️

• 6月1日
ベビさん

4月末に出産し、生後一カ月の娘がいます❗️
出産前は、前駆陣痛が長く(2週間くらい)お腹が痛いよりも私の場合は右足の付け根が痛かったです💦
助産師さんいわく、陣痛の痛む部分は人それぞれなのでかっちさんももしかしたら前駆陣痛の可能性もあるかもしれないです。
あともう少しで赤ちゃんに会えますよ🤗

• かっち

かっち

これも陣痛の一種なんですね💦
    いきみ過ぎて腰抜けたりしませんかね⁉️💦
    骨盤外れたり…
    あと少しで会えるので楽しみです💖

• 6月1日
みっきー★

元から腰痛持ちではありましたが、妊娠してからはなぜか腰痛の症状は消えました~‼◎(>_<)

ですが、先週の検診で内診があって、それから腰痛が始まりました‼(>_<)💦
刺激が強かったのか⁉(-""-;)💦
それから頻繁に痛みがでたり治まったり~と繰返しなのでもしかしたら前区陣痛ってやつなのかな?💦って思ってます‼◎(>_<)💦

• かっち

かっち

同じ週数ですね❣️
    ゆっくりウォーキング始めたのですが…痛くてめちゃくちゃ変な歩き方なってます💦
    腰痛も出てきてるから、早い目に産みたいね❗️とゆー感じで先生に言われました〜
    すでに骨盤に頭がはまっているらしく、そのせいで腰に来てるみたいです💦
    もぅ、自由な時間はないですね💦
    お互い頑張りましょ❣️

• 6月1日