※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

お子さんが顔色が良くなるのは個人差がありますが、数日で改善することも。安心して様子を見てください。

息子がへその緒が首に2回巻かれて産まれたからか、顔色が凄く悪くチアノーゼっぽくなって産まれました😭
泣いていたし心臓や肺の動きは大丈夫だよと先生に言われたのでそこは心配してないのですが、同じような感じでお子さんが産まれた方いたら何日くらいで顔色が良くなったか教えてください😔
個人差等もあると思いますがソワソワしてしまって😔

コメント

shiii

娘は同じ感じでした!
黄疸が出ていたので結局顔色が良くなったのは光線治療後でした(笑)
でも光線治療後すっごく色白になりましたよ!(笑)
産後でいろいろ心配かと思いますがゆっくり休んで下さいね☺️

• はな

はな

長男は黄疸があって光線治療したんですけど、下の子はチアノーゼっぽかったので光線治療はできなくて保育器なんです😭
    色々心配になっちゃいます、、、ありがとうございます😭

• 3月27日

顔色までは覚えていませんが、上は三回巻いてました💦下は羊水飲みすぎてたらしいです💦
でも、どっちも丈夫ですよ。

• はな

はな

そうだったんですね😔
    心配しすぎず時間が経つのを待つのみって感じですよね🤔!

• 3月27日
みくみく

うちも二重に巻きついていてすぐに泣き声聞こえませんでしたが、問題なく育ってます🤗
すぐに黄疸出てしまったので、顔色良くなったかは分かりませんでした😂笑

• はな

はな

新生児黄疸は出やすいですよね😔
    私も長男は黄疸出てました😂

• 3月27日
  • みくみく

みくみく

よくある事と言われても、やっぱりアイマスクして保育器に入れられてる姿見たら、産後のホルモンのせいもあって泣かずにはいられませんでした😂笑

早く顔色良くなるといいですね🤗✨

• 3月27日
  • はな

はな

私も長男の時看護師さんに大丈夫なんですかって泣いちゃいました😭
    かなり心配になっちゃうので早く顔色良くなって欲しいです、、、ありがとうございます🥺

• 3月27日