※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

7月11日が予定日で、仕事に行くか悩んでいます。お金も心配です。上の子は10日早く生まれたので、いつまで働くか迷っています。

いつまで仕事に行くか
悩んでます。
7月11日が予定日なんですが
一応5月末までかなーとか
思ってるんですが
正直ひとりでいるより
仕事(産院から10分いないの距離)に
行っていた方が
安心な気もします。

もちろん仕事中に陣痛となれば
仕事場に迷惑をかけると
おもいますが
正直なところお金も余裕なくて、、、

7月11日予定日で
上の子の時は10日程早く生まれた場合
みなさんならいつまで働きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7.16 予定日です🙋🏻‍♀️
6週間前から産休に入れるので3.6から計算では産休に入れます。
月の半分15日まで働くつもりです!

きなこ

私も同じように余裕な感じでいましたが、妊娠中期から貧血や発熱、悪阻の再燃などあり。
3月から産休入りましたが、この間まで切迫早産で数日間入院。1人目安産だったのでトラブルとは無縁だと思っていましたが、全然違いました💦なので、何があるか分かりませんよ...。
職場が産休から休みに入らせて頂けるなら、ゆっくりされるのも良いと思いますよ。