※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
妊娠・出産

夏生まれの女の子の名前に悩んでいます。候補は「こなつ」「ひな」「めい」「つむぎ」「はのん」「ゆは」。周りに同じ名前の子がいるか知りたい。漢字は未定。

もうすぐ 臨月なのに 、名付けで 悩んでいます 。。
7月上旬に出産予定なので、夏生まれの女の子です 。

呼んだ感じの響きから 決めていこうと思っていて、
いまのところ 候補に出ているのが

◎こなつ
◎ひな
◎めい
◎つむぎ
◎はのん
◎何か一文字→◯ゆは

みなさんのまわりに この候補にある名前の子はいますか?
もし、いたら あだ名等 なんと呼ばれているか
教えて頂きたいです 🙇🙇🙇

はのんちゃん って、漢字は まだ 決めていませんが
呼んだ感じ キラキラですか …?

コメント

とりくに

こなつちゃん→なっちゃん
めいちゃんはそのまま呼ばれてます。

はのんちゃんは、響きだけではキラキラと思わないですよー
個人的に漢字次第かもです(^^)