※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

歯が生えてきているので、一本が生え揃うまでにはどのくらい時間がかかるでしょうか?個人差もあると思いますが、皆様の意見を聞きたいです。

いつ歯が生えるのかなーと思い
今日触るとトゲトゲしてて
少し生えてきてるのに気づきました!♡
まだほんとに少し影が見えるくらいですが
ここから一本生えきるのは
どのくらいの時間かかるのでしょうか?😆
個人差もあるかと思いますが
皆様のいろんな意見を聞きたいです♡

コメント

_

可愛い😍

うちの子は歯が生えてくるのが遅かったので9ヶ月過ぎた頃にちらっと🦷

ちょっと伸びてきた頃に隣の歯もでてきて

最初の歯が見えてきてからだいたい2ヶ月経たないくらいで生えきりました!

2本目は1ヶ月くらいで生えきってた気がします🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに早く二本目も生えてくるんですね!♡
    楽しみです😆
    2本目から少し早く生え切った感じなんですね♡
    初めてだと
    色んなことがたのしみで
    気になっちゃいました♡

    • 3月27日
  • _

    _

    うちの子は一本目が生えてくるのが遅かったからかもしれませんが。

    たのしみですよね❤︎
    そしてそのお口の写真可愛くて何度もみちゃいます❤︎

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なかなか撮ろうとしても
    ベロでを出して隠れてしまうので
    少し強引に開かしてるので
    ちょっと面白いですよね🤣♡
    意見聞けてよかったです♡
    ありがとうございました🌱

    • 3月27日
りんご

生えてきたのは8ヶ月頃でした!
ただ、ポコっとしてからは気づいたら生えてたような気がします!
生えはじめが遅かったので、その後は次から次へ生えてきました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生えきるのが楽しみです😆
    ゆっくりめだと
    そのあとすぐに生える感覚に
    なるんですね!!
    下二本の歯の時って
    可愛いですよね🥺

    • 3月27日
  • りんご

    りんご

    本来なら6ヶ月から2ヶ月ごとに生える感じですが、遅れを取り戻すかのようでした(笑)
    とっても可愛かったです🤣💕

    ただ、授乳してたので噛まれると最悪です。(笑)

    • 3月27日