※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

離乳食2週目に入りました!いつもお昼の時間にあげているのですが、今日…

離乳食2週目に入りました!
いつもお昼の時間にあげているのですが、今日は午前中からずっと機嫌が悪くてグズグズ泣いています😭
本当は毎日同じ時間にあげたいのですが、今日はお昼はミルクだけにしてしまいました😢
今泣き疲れて寝ています。

この様にイレギュラーはあっても大丈夫なのでしょうか?
また、今日機嫌の良い時間に離乳食リベンジした方が良いですか?今日はもうあげない方向で良いのでしょうか?🙄

コメント

Fy

まだ始めたばかりなら今日は気分じゃなかったなって感じでそのままお休みにしてました😊

それに絶対同じ時間って思うと自分もストレスなので午前中って感じで頑張り過ぎないようにしてましたよ⭐️